※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
子育て・グッズ

写真のお弁当箱は、冷凍のストックを入れて持ち運びやすいです。解凍した食材を入れて持ち歩いて食べることもできます。

写真のようなお弁当箱って、どうやって使うんですか?
冷凍のストックがあればこれにいれて、出先でチンですか?

春とかに公園にお出かけ〜とかだと、解凍したやつを冷ましてこれにいれて、出先でそのまま食べるのでしょうか?

コメント

あやか

おそらく、食中毒予防の観点からつくられたランチボックスではないでしょうか?🤔

• kk

kk

そうだろうなぁと思ったのですが、質問に書いたように使い方がイマイチはっきりわからず。。

• 8月10日
怪獣ママ

左側のを長男の時持っていたのですが、
付属の保冷剤が全く意味がなく💨
クーラーバッグにケーキ屋とかでもらうような保冷剤入れて使っていました。

またスプーンも分解しますよね?
結局洗い物が増えるだけで面倒になり
100均のタッパーに変えました💦

可愛く、スリムでいいのですが…
今の時期保冷バッグ無しに食べ物を持ち運ぶなんてできませんし💨💨💨
末子1歳ですが、離乳食は100均タッパーに入れ 出先で温めています😅

• kk

kk

保冷機能あんまり信用ならないんですね💦

今の時期は怖いのでレトルトのやつを買い揃えてます。
    今の所まだ離乳食の持ち運びをしたのは一度だけですけど。

持ち運ぶときは食べられる状態(冷凍したものは解凍、できたてのものは冷まして)で持ち運びですか?

• 8月10日