※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
お出かけ

19日(月) に休みが取れることになったので、家族で出かける予定にしてい…

19日(月) に休みが取れることになったので、
家族で出かける予定にしています。
(もしかしたら、18日になるかもしれないですが)

候補としては、
①京都鉄道博物館とその周辺
②海遊館とその周辺
③天王寺動物園とその周辺
④須磨水族館とその周辺
があがっています。

2歳の子と暑さのことも考えたら、
④かな?と思ったり、①もいいなぁと思ったり…と悩んでいます。
出発地は、西宮市です。

みなさん、どう思われますか??
ほかにこんな所もあるよなどの情報もありましたら教えてください。

コメント

yuiyui

海遊館は外国人観光客が多く
魚ほとんど見れませんでした!

ハービー

海遊館めっちゃ人いっぱいです!
去年お盆の最終日に行ったら人凄かったです😳駐車場もダダ混みでした💦

.mam

私なら①ですかね😊
スマスイの近くに住んでるので年パスですが、外が多いので暑いですよ💦

deleted user

京都はすごく暑いですが💦😵(兵庫の方が全然マシと思って住んでます(笑))
1で、鉄道博物館と水族館かなー。駅もできて京都駅からも便利になりましたし。
車はオススメしません💦

電車ですか?車ですか??

まぁ

須磨水族館に先日行きました。
混んでて室内でも少し暑い、、

そして、イルカショー30分前に行くと既に満員💦諦めました。

かなりの暑さで、早めに切り上げて帰ってきました(汗)

夜もやってるみたいですね🎵