※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20さい♡マイメロ
妊娠・出産

1週間前の脱水症状気味の悪阻が落ち着きました。昨日は食べられるか不安だったけど、朝はオムレツサラダトーストを食べ、夜はお好み焼き風のものを少しずつ。今日は食欲がなく、炭酸が飲みたいです。


1週間前の脱水症状気味の急に来た悪阻も落ち着きました!

昨日は朝から地元の友達と珍しく食べれるか
不安だったけど、( 💧¯₃¯ )
モーニングで、オムレツサラダトースト半分 飲み物
が食べれてすごく嬉しかったです🤗💗

昼は食べてないけれど、夜は屋台で少しずつ、
お好み焼き風のと、餃子3つときゅうりが食べれました🤗

進歩だなーって思いました( ˶´⚰︎`˵ )

今日は、体調がいいけれど、食べたいって
ものがなくて( 💧¯₃¯ )
食べたい物がない時みなさんは何食べてましたか??

しいていうなら、炭酸が飲みたいです😂

コメント

ちぃ☆ちゃん

私は炭酸普通にのんでますよ😂食べたいものがない時は食べれるフルーツ食べてました☺️メロンやパインイチゴとか💗

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    私もパイン特に大好きです(๑¯﹀¯๑)妊娠中だと、なかなか、食べる気にならなくて😔

    • 4月2日
  • ちぃ☆ちゃん

    ちぃ☆ちゃん

    食欲ない時はサラダだけとかあとはトマトだけとか初期の頃は食べれるものだけ食べてましたよ😊

    • 4月2日