※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

変な質問になるのですが…自分達(親になる側)が姉妹の場合産まれてくる…

こんにちは!いつもお世話になっています。
変な質問になるのですが…自分達(親になる側)が姉妹の場合産まれてくる子供の性別は、姉(妹)と違いましたか?同じでしたか?
違う人は、姉妹のタイプや仲もどうだったか教えて下さい🙇回答をよろしくお願い致します🙇

コメント

おるたな

姉(私)→男の子ふたり
妹→女の子ひとり

子供の性別は姉妹でバラバラです。
私たち姉妹の仲は、
妹と母が小さい頃からベッタリで、そのせいか妹は気が強く
私が母妹ふたりのサンドバッグだったので…早くから家を出て、あまり良くないです(^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速の返信をありがとうございます😍
    ネットではこのような疑問の回答はなかなかのってなかったので助かります💦
    バラバラなんですね❗末っ子は甘えん坊でワガママだったりしますもんね💦(私も末っ子です)
    参考になりました✨ありがとうございました✨

• 8月10日
ビーンズ

私が姉ですが女の子、私の妹も女の子で同性です✨
中学生の頃は仲が悪かったのですが、高校生くらいから徐々に仲良くなり、今は親友並みに仲良しでよく出かけたりしています😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中から姉妹仲が良くなったんですね✨親友みたいな姉妹憧れます✨
    それで同性だったのですね👧
    参考になります❤️
    ビーンズさんと妹さんの性格は似てますか?

• 8月10日
  • ビーンズ

ビーンズ

性格はあまり似ていない…かな?という感じです😂
    楽しいこと、はっちゃけるの大好き!なのは一緒ですが、私は空気を読んで我慢する時は我慢するタイプ、そして世話好きとよく言われます😅
    やはり下の子は可愛いのか、妹が小さい頃から母は甘やかして育ててきたので妹は少しわがままな所があり、寂しがりやですかね🥺🥺

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦ビーンズさんに返信したつもりが操作を間違えて一番下の欄に表示されてしまいました💦

• 8月10日
  • ビーンズ

ビーンズ

女の子同士、とっても可愛いです🥰
    お揃いで色違いの服を買って着させて出かけたり、とっても可愛いですし楽しいです✨
    ゆかさんも、お子さんをきっかけにお姉さんともっと距離がグッと近くなるかもしれませんね✨✨

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😍💕絶対かわいいでしょうね💕私自身、女の子の中で育ち、何かと男より女の子に縁のある人生でした。その分、男ぽい男性や男の子が苦手になってしまって💦主人も優しすぎる性格で中性タイプです😁
    でもどちらになっても可愛がれるように、こだわりを捨てるように頑張ってます💦
    でも、可能性がある限り希望を持ちたいです🤗
    ありがとうございます✨そうですね❤️子供きっかけに色々わかり合えて姉と距離が縮むかもですね❤️
    ただ、性別が違った場合、また姉に対して羨ましい気持ちが強くなると思うと怖いです😅

• 8月10日

姉(7歳上)には女の子4歳
間に独身の兄がいて、
妹(私)には女の子3歳と男の子0歳がいます。

7歳離れてたせいか、第2の母親みたいな感じで、「あれしなさい、これしなさい、早く食べなさい」とか言われ、姉のことは好きではなかったですが、お互い結婚して子どもが1歳違いの女の子同士なのもあって、ラインやビデオ通話のやりとりや、実家で会うようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妹側なので分かります😊
    姉はほっとけなくて注意すると言いますが、私にだけ厳しいような💦
    でも子供産まれてからのやり取り素敵ですね💕
    姉が第一子が女の子で、私は女の子を希望していて、同じになればいいなと思ってます☺️でも姉と性格が間逆なのでちょっと気になってしまいました💦
    参考になりました❗ありがとうございます✨

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

またまた返信ありがとうございます😍
姉妹の特徴の差って感じですね✨私のとこもビーンズさんと一緒で明らかな姉と妹って感じです😁でも親友みたいに仲は良くないので羨ましいです💕私は姉とは色々なところが似てませんが、子供は姉と同じ女の子だったらいいなぁ💗