※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
産婦人科・小児科

岡崎市でピルを処方してくれる産婦人科を教えてください。生理不順と生理痛で悩んでいます。優しく理解のある先生がいるといいです。

岡崎市でオススメの産婦人科を教えてください。
生理不順と重い生理痛で悩んでいて、ピルを処方してくれる所を探しています。
先生によっては嫌な顔をする人もいるので優しくてピルに理解のある所を知っていたら教えてください😭

コメント

あ

私は事前に病院に電話してピル処方してもらえるかどうか確認してから行きました!
私は家の近くにある、たかレディースクリニックに通っています!

• きりん

きりん

確認してからいくようにしますね!

たかレディースクリニックの先生どうですか?
    口コミ見るとあまり良くなくて…😭

• 8月10日
  • あ

たかさんと加藤産婦人科とエンジェルベルホスピタルに行ったことあります。
    1年ちょっと前に岡崎市に引っ越して来たんですが、たかさんは前から飲んでる薬と同じ薬を取り扱っていたし待合室の一角に託児もあったのでずっと通ってる感じです!
    ただ子宮頚がん検診をお願いしたら今までで1番内診が痛かったです💦
    加藤産婦人科はやたら金額が高く感じて1回行ってやめました。
    エンジェルベルは待ち時間が長いのと前飲んでた薬は取り扱ってなかったのですが、たかさんより親身になって話を聞いてくれた印象です!

• 8月10日
  • きりん

きりん

詳しくありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 8月10日
ここみん

東岡崎の加藤産婦人科は先生優しかったですよ。
分娩の受付してないので、妊婦さんも少なく、割りと空いてます。

• きりん

きりん

先生優しいんですね!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 8月10日
むーにー

私も産後の生理痛で悩んでいて、今はエンジェルベルで処方してもらっています!
妊娠前は田名村さんに通っていました。先生も優しいですよ⭐️

• きりん

きりん

同じような悩みの方がいて参考になります🙇‍♀️
    ありがとうございます!

• 8月10日
  • むーにー

むーにー

もし二人目お考えでしたら、2人目を出産したい産院とかでもいいと思います!

• 8月10日
nkまま

高校生のとき友人で田那村産婦人科にかかっている子が何人かいました! そこで2人出産しました!婦人科にかかる方も若い方から年配の方までいらっしゃるのを見ました。

私自身は結婚式前に中町の山中産婦人科さんでピルの処方をしていただきました! だいぶ前から分娩を行なっていないので妊婦さんはほとんどおらず、待ち時間も長くないと思います!

• きりん

きりん

先生はどんな感じか教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 8月14日
  • nkまま

nkまま

山中産婦人科の先生ですかね?
    男の先生は淡々とされてる感じで、女の先生は優しかったです。 私はたまたま女の先生のときにピルの処方をしていただいました!

• 8月14日
  • きりん

きりん

参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます!!

• 8月17日