※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
家族・旦那

性行為のお話になりますがお付き合いも含め約4年経ちます。が、その4年…


性行為のお話になりますが
お付き合いも含め
約4年経ちます。
が、その4年の中でほぼ毎日SEXです
なんなら1日2回とかあります
空くなら多くて2日、もしくは
どちらかが熱でダウンしている時のみです

ちなみに私は21 旦那は、34です。
あまりにも性欲強すぎませんか?34にしては、、、

求められないよりかは求められて愛されてる感じは
するのでいいんですが
あまりにも頻度が、、、笑 という感じです。😅
ちなみに第1子を産んでから
1ヶ月健診終わり 異常なしで
産後1ヶ月で生理が来てそれが終わってから
娘が寝てる合間に行為をはじめるというかんじです笑

次もそうなんでしょうか。笑
なにか性欲抑えるお薬とかないんですかね、、、
もしくは同じような旦那さんおられる方いますか?

コメント

ピピ

真逆過ぎて思わずコメントしました!笑笑
ちなみにうちの旦那も34です!

はじめてのママリ🔰

友達21歳、婚約者44歳ですがそんな感じみたいです!
最近同棲始める前は毎回2、3回戦してたみたいです。
同棲してからは無くなったらしいですが、3日連続とかザラみたいです😂
これ聞いたときはびっくりしました!!
わたしの旦那は26歳で20歳の時から付き合ってますが、2回戦なんかしたの1、2回だし2日連続も片手で収まるくらいです(笑)

deleted user

付き合い始めた時は34だったので毎日でしたよ😂でも年々性欲が減ってきたのか、行為も減ってきました😂

38の年になりますが、週1-3になりました😂きっと仕事の疲れと年のせいだと思ってます🙄因みに私は22になったところです👋🏻

ままり

えー!!
いま妊娠中ですけど、妊娠中でもおかまいなしですか?
ちょっときついなぁ😥

i


求められないのもきついですが
求められすぎてもきついです笑

やっぱり何歳であろうとも元気な方はいらっしゃるのですね😅