性行為に愛情や精神的な繋がりを求めているが、夫からの愛情表現が減り、行為に対する気持ちが冷めてきていることについて悩んでいます。相手からの愛を感じたいと思っていますが、このままだとレスになりそうで不安です。
私は性行為をするときに愛情や精神的な繋がりを大事にしてしまうみたいで
結婚して数年が経ち、夫からの愛のある言葉や私を思う行動がほぼなくなってきており、それに比例してどんどん性行為をするのが嫌になってきました。
性処理に使われる感じが本当に苦手というか🥲💦
何年も一緒にいると家族の形がかわるのも当たり前かと思うのですが、、
気持ちが入らないと濡れないし、行為に冷めてしまいます。
因みに私を思う行動というのが
結婚記念日、クリスマス、誕生日どれも何もプレゼントやお祝いがない
嫌だと言ってることを直してくれない等です。
普段はめちゃくちゃ仲良いです。子供達の前でハグしたり軽いスキンシップは日々あります。
それで十分な愛情をもらってると思うべきなんですかね。
一方通行じゃなく、相手からの愛を感じて性行為がしたいだけなんですけど
このままいくと私都合のレスになりそうです。
語尾力欠けてるところあるかと思いますが
同じような方いらっしゃいませんか🥲💦
- ママリ
🐼桜華🐼
むしろ、性行為があるのが羨ましいです…。
ウチは、下の子妊娠して出産してからこの6年…今年で7年になりますが、一度も性行為なんてないし、キスもないですよ😂💦
普段、子供たちの前でもハグしたり、子供とじゃれるみたいに、旦那ともじゃれます。
結婚記念日(去年はなし)、誕生日はありますが(結局は子供達に食べたいものを聞いて外食して終わり)、クリスマスはないです。(別にいらない)。
そりゃ、するからには愛を感じる性行為がしたいですよね😣💦
コメント