※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ🔰
妊娠・出産

14週5日の妊婦で、生理痛のような痛みや腰痛を感じることがあり、赤茶色の薄い出血も少しありますか?

今14週と5日の妊婦です。
この周期になっても、生理痛の様な痛みと、腰の痛みを、感じる人はいますか?
痛みは、そんなに強くないのですが、赤茶色の薄い出血も少しだけあります。

コメント

腰の痛みは常にありました😖
出血は心配ですね…😅

• りぃ🔰

りぃ🔰

返信ありがとうございます!
    生理痛はなかったですか?( ´・・)
    ほんの少しの出血なのですが、今日検診だったのでみてもらったら、赤ちゃんも元気で出血もしてなぃみたいなんです。
    先生は、大丈夫って言ってくれたんですけど、心配で仕方ないです(;´Д`)

• 8月10日

退会ユーザー

生理痛って感じではなかったですが、ほんのり痛みはありました😭
    検診だったのですね、良かったです😢これからお盆に入ってしまうので、病院行かれた方がいいかな〜と思ってたんです😭👏
    今日みてもらえましたし、先生も大丈夫って言うんだから大丈夫です☺️✨出血は止まりましたか😳?

• 8月10日
めぐ

その頃は立ち仕事が多く、生理痛ほどではないですがお腹が張ることはありました。
腰痛は常にありました😂
私も妊娠中何回か少量の褐色の出血がありましたが、子宮頚管にポリープがあり、そこから出血していると言われました!
良性のもので妊娠には影響しないので、特に取ったりしなくて大丈夫と言われました🙋‍♀️

• りぃ🔰

りぃ🔰

参考になりました!
    ありがとうござぃます!

• 8月10日
りぃ🔰

何回も返信ありがとうございます😭
一応、細菌のせいかもと膣剤もらって、いれました(*´-`*)
痛みは、治まったりほんのりだったりなので、安静にしたいと思います。
出血は、今日は今のところ止まってます(*´-`*)
2回初期流産してるので、ここまで来たのが奇跡のようなもので、ここまで育ってくれた赤ちゃんを、絶対失いたくなくて、過剰に心配してしまいます( ´・・)
出産まで精神的に持つか不安ですが、赤ちゃんも頑張ってくれてるので頑張ります!
返信くれて、本当嬉しかったです😃
ありがとうございます⸜(*´꒳`*)⸝

そうだったのですね😳
安静が1番です👶✨
出血が止まったらひとまず安心ですね🥺
それは心配になりますよね。何も知らずにすみませんでした😭
赤ちゃんも頑張ってくれてると思うので、りぃ🔰さんもあまり心配し過ぎずに過ごされて下さいね😢❤

• りぃ🔰

りぃ🔰

いえいえ(*´-`*)
    返信くれて、話聞いて安心しました😃
    私も、もっと強くなります💪笑
    ゆあさんも、育児無理せず頑張ってください(•ө•)♡
    機会があったら、またお話聞かせてください😁
    今日は、本当にありがとうございました♡♡

• 8月10日

退会ユーザー

ありがとうございます👶❤
    こちらこそです( *˙꒳​˙ )☀️💕

• 8月10日