※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

離婚を考えてた矢先旦那が子供のお金約総額児童手当も合わせ100万くらい…

離婚を考えてた矢先旦那が子供のお金約総額児童手当も合わせ100万くらい使い込んでたことがわかりました。今までに何度も何度もしつこいくらいお金の管理させてと言ってきましたが(ちゃんとできないだろうと思っていたので)いっこもさせてくれず、給料いくらもらってるかさえわかりませんでした。児童手当も見せてとしつこいくらい聞きましたが今お義母さんがもってるだとかとりあえず今持ってないしか言われたことがないです。市役所にも行きましたが児童手当振込先も旦那以外変えれないしなにもできませんでした。DVもあり離婚しますがその旦那が使い込んだ約100万離婚後もちゃんとかえしてもらうべきですよね。その場合もし払わなかったりしたらどうすればよいのでしょうか?ちなみに私には裁判をおこすなど金銭の余裕はありません。

コメント

ママん

お金が絡むなら調停を申し立てる方がいいですよ💦お金返して!と言ったところで返すような人には思えません