※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
子育て・グッズ

子供が夜にトイレに行かず、朝も行かないのは水分不足かもしれません。子供は大丈夫だと言っていますが、心配です。

上の子が21時に寝て朝7時に起きて朝ごはん食べて
現在朝の10時ですがトレイに行きません😅どんだけ膀胱大きいの?と思うけど
水分補給が足りてないのでしょうか?
夜もパンツでおねしょ無しです!寝る前に行ったきりおしっこ出てないです😅
トレイ行ってよーって言っても大丈夫ーって言います(笑)

コメント

ゆめまま

それだけでていないのであれば、逆に心配なので、水分しっかりとらせてってかんじですかね。。
あまりにもそれが続くなら、病院つれていきますかね。私なら。。

• G

G

すいません😅たった今行きました!いつもは9時すぎには出掛けてるので出かける前に行ってるのですが家にいる日は溜めるに溜めるのでしょうか😅ちなみにお子さん1日に何回おしっこ行きますか?

• 8月10日
  • ゆめまま

ゆめまま

うちは、夜はおむつしていて、日中長男もまだトイトレ中でうんちとかトイレでできないので、家ではおむつで過ごしてますが、それでも、夜8時にねて、朝7時頃おきるけど、朝にはおむつがぱんぱんですし、(夜中に何回か出てる)家にいるときも、1日トータル最低でも三回はおむつかえてます。

• 8月10日
  • G

G

そうなんですね!教えて頂きありがとうございます😄

• 8月10日

膀胱炎にならないか心配ですね🤔

なんとかトイレに行って欲しいですね💦💦

• G

G

すいません😅たった今行きました!
    昼間とかも6時間ぐらいあいたりするので心配になります😣😣ちなみにお子さんは1日何回おしっこ行きますか?

• 8月10日

退会ユーザー

トイレにいってくれたんですね✨
    よかったです♪

うちはまだ夜はオムツで

昼間は心配なので2~3時間おきに誘ってます(>_<)

• 8月10日
  • G

G

良かったです😄

心配ですよね😅教えて頂きありがとうございます😊

• 8月10日
ごくりん🔰

うちの娘も昨夜22時頃トイレに行ったきり、10時半現在トイレに行ってないです…😵
同じくパンツでおねしょなしです!
水分は普通にとってますが、まだ大丈夫~と言い行きたがらなくて😱

外出前は行ってくれるんですけどね。家にいるといつでも行けると思うからか、ギリギリまで行きたがらなくて困ってます💦

私も子どもの頃、こまめにトイレに行かず結構ギリギリまで溜めてしまうタイプだったので、分かるな~と思いつつも、困るし心配ですよね😓

• G

G

すいません😅先程やっと行きました!
    すごく似てます😂😅水分もとってるけど足りてないのかな?と思ったり😣
    同じく出かける前は行ってくれて家にいるとギリギリまで我慢するので何かに集中してるとお漏らししないか心配です(笑)トイレ行ってよーって結構言ってしまうんですけど大丈夫ーしか言わないです😂笑

• 8月10日