※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人との連絡に戸惑いを感じています。相手の気持ちが理解できないことに戸惑いを感じています。

友人に「○日遊べる?」ってLINEしたら「また予定分かったら連絡する」って返事返ってきてずっと今まで2週間くらい返事待ってたのですが、LINEで他の話になった時にその友人から
「○日に旦那と☆☆に遊びに行くんやけど行ったことある?」とLINEが来ました。
私その日遊べるか返事待ちしてたのに忘れられてました😅

あと、自分が病気になった時に私が自分の状況を詳しく説明したのですが、LINEで「よくなるといいね!大丈夫と信じよう」と返事が来ました。それはいいのですが、
その後何ヶ月か後にその友人が同じ病気になったら私に「どうしょう!私も病気になっちゃった。
これってどうなるん?私は今どういう状況?こわいー」ってLINE来て😓

人のことの時は何とも思ってなく上部だけの返事や話を聞いているんだなーって思いました。
同じ経験や気持ちしないとやはり相手の気持ちってわからないものなのですかね😓

女ってこういうものなんでしょうか😅💦笑笑

コメント

あかね

少なくとも私の友人にそんな人はいません

わからなくても軽はずみな言動は絶対しませんし、されたこともないですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も予定聞かれたらすぐ答えるし、わからなくても次の日か3日以内には答えます。

なので、そんな言動されると
    え?って思ってしまいました😓

• 8月10日
はじめてのママリ

mooさん良い人すぎ(*_*)

わたしならカチキレます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はほんまに嫌になるまでは許してしまうというか流してしまうタイプで、
    なかなか言いたいことが相手に言えません💧(指摘することが)
    親友なら冗談では言えますが😅

• 8月10日
ままり

嫌いな女ー😥
独身の友達にいます!!
最近距離置くようになって、向こうも連絡してこなくなりました!
多分向こうもそこまでの間柄だと思ってるから、私もそうだし別に気にしてません!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですかね。
    私が気にし過ぎなのかな?とわからなくなりまして😓

夫婦間でも仕事でも自分の思うようにならな怒る感じでうまくいってないみたいです💧
    自分中心な性格なんですかね。

• 8月10日
m

私の友人も、来月遊べる?ってLINEしたら、予定わかったらLINEするって言って返事が返ってこなくて私からLINEしたら返事きました😞
返事待ちして忘れられたか何かだと嫌ですよね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかそういうのが女子は普通にあるのかな?って思ってました。
    忘れられるなんて興味ないのかな?遊ぶの嫌なのかな?と思ったらショックでした🤯

• 8月10日
  • m

m

忘れられるなんて興味ないのかな?とか遊ぶの嫌なのかな?って思うとショックですよね😢
    昔は普通に返事してくれた友人が返事なかったり忘れられると、返事待ってたのにって感じですよね😞

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです。
    こちらから誘うのはやめます😅

• 8月10日
ゴルゴンゾーラ

他人に興味ない?って思っちゃいますね😅
フェードアウトします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、興味ないんだなーって思いました。
    こういうのは普通にあるものだと思ってましたが、やはり普通ではないのですね。
    付き合い考えてみます😅

• 8月10日
わたし

そんな人無理です😱
自己中すぎてブチ切れそうです😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりイヤですよね💦
    当たり前というかそういうものなのかな?と思ってて私が考えてすぎなのかなと悩んでました。
    自己中に振り回されて嫌ですよね😓💧

• 8月10日
  • わたし

わたし

私の友達にも自己中な子がいるんですけど 無理すぎてもうLINE無視しています😅

• 8月10日