※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
妊娠・出産

妊娠中、便秘から快便に変わり、体重計で便の重さに驚いた。便って結構重いものなのか、同じ経験をした方がいるか気になります。


朝から汚い話ですみません😣💦

妊娠する前は結構便秘だったんですが妊娠してから
びっくりするほど快便になり1日1回は必ず便が
出るようになりました。ですがつい1週間くらい前に
1日か2日出なかったときがあって😱

次の日にはまたいつも通り出たんですが…
それで体重計に乗ってみたら500gくらい減っていて
便でこんなに変わるものなのか!?
と思ってしまいました😂💦💦

便って結構重さあるんでしょうか…?
同じような体験した方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私はある日午前中からトイレにこもり続け…2キロ減りました😱😱😱
体重増えまくりの後期だったこともあり検診でも「大丈夫?!」と言われましたが赤ちゃんはむしろめちゃくちゃ成長してましたww
私もその前まで出にくい日が結構あったので溜まっていたずっしりしたのが出たのかなと思いました。

ゆーこ

体にはいつも2~3kgの便が溜まってると聞いたことあります🤔
ほんとかは分からないんですけど…😂