※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お仕事

友達から怪しい仕事の説明会に誘われて疑問に思っている女性がいます。友達は信頼できるけど、説明会が怪しいと感じている。

プラットフォームって仕事分かる方いますか?
怪しくないですか?
調べても全然わからず、友達にどう?って言われてもし興味あるなら説明会とかもあるから!って言われてて怪しそうで疑ってしまいます😥(給料とかいいみたいで)
説明会とかってのがなんか怪しい仕事じゃないのか?って思ってしまいます。←勝手な偏見です💦
わりかし仲良い友達なので私を怪しい仕事に誘うって事をする子じゃないです。
なのでその子自体が騙されてるんじゃ?って疑ってて。笑

コメント

なたでここ

Uber eatsみたいな仕事のことみたいですね!
私なら行かないし、
頭悪いから、自分で色々と判断できないしでやめときます💦
そういう新しいビジネスって、自分でビジネスをやった経験がなければ、成功することは難しいと勝手に思ってるので💦

  • ぷー

    ぷー

    コメントありがとうございます!
    とりあえず怪し仕事ではないんですね😂笑
    自分で判断する仕事とか私には無理だと思います😱
    新しいビジネスって安定してなさそうで怖いイメージがあるのでやっぱり断ろうかな😂

    • 8月10日
  • なたでここ

    なたでここ


    LINE、ネットバンキング、仮想通貨、PayPay、

    どれも新しく出始めた頃は詐欺やネズミ講、犯罪の手段に使われやすいと思います。
    見極めが出来ないと危険だと思います😨

    給料よかったらみんなやりますよね😅
    説明会、給料がいい、紹介、
    もう嫌な予感しかしないです!笑

    • 8月10日