※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私の浮気を疑ったきて疲れました、、確実な証拠もないのに疑って…

旦那が私の浮気を疑ったきて疲れました、、
確実な証拠もないのに疑ってきます

旦那は、私の浮気を疑い子供のおもちゃや物を投げてきます。
保育園似通う生後6ヶ月の子供がいます
旦那「◯◯駅で男と一緒にいるお前を見た。白状しなさい。他人だとしても似すぎてる」っと一日中行ってきます。
その日は、仕事休みで子供も保育園を休んで区役所に用事があったので区役所や必要物品を買い行ってました。その日旦那に「夜勤明けで疲れてる」っと言われたので私の母親とその日の用事をこなしてました。
旦那は、その日私達が出掛けたあと出掛け
そこで子供を連れてない私と男と一緒に歩いてるた頃を見たっと行ってきます
その日の私の買い物レシートなどを見しても信じてくれません。
正直疲れました。この他にも確実な証拠をないの に色々疑ってきます
旦那を一度精神科に受診した方がいいでしょうか?

コメント

まるげりーた

自分が浮気してるからそう思うんじゃないの?って正直思ってしまいました。

どうやったら信じてくれるのでしょうね...

急に連れて行くのは難しいかもしれませんし、一度自分が精神的に参ってるからという理由で精神科に行って相談してみてはどうでしょう。

• 響華ママ

響華ママ

横から失礼致します(*_ _)
    まるげりーたさんのお返事を見て私もそう思いました。
    よく自分がしてると相手の事も疑ったりするって言いますもんね…。

• 8月10日
you

ご主人が本当に似た方を見ていて嫁だと思い込んでいるなら、少しの事でも疑ってしまっているんだと思うので、精神科へ行ってもだめかなと。
お母様から言ってもらってもダメなんですか?
その駅で見かけた時間頃に他のお店で買い物していたレシートを見せてもダメなら、身の潔白を証明しようがないですよね😅
それにしても、疲れているからと言っていた人が、何故出掛けたのか。。。
ご主人の方が怪しい気がします。

かおり

やってもないことをグチグチと…本当しんどいですね😣
そんな似すぎる妻になぜ声をかけなかったんでしょう?勝手な妄想に付き合わされて迷惑ですね‼️
逆バージョンでやりかえしたくなります😠

ur

上の方も書いてますが、夜勤明けで疲れてるのになぜご主人は駅に居たのですかね。第三者の私からしたらご主人の方が怪しいですよ😭

🌈

自分が浮気してるから疑ってるんじゃないですか?現にうちも疑われたことありますよ😂もちろん私はそんなことせず、旦那が浮気してましたw

旦那様、自分が突っ込まれたくないから相手をゴリゴリに疑うのでは?
大体そういうのって自分の身を守るために相手を攻撃してるだけなのが多いですよね😅

ぷふ

えっ、なんだか怖いと感じました…。皆さんが言う通り、あとから旦那様が出かけてるのが意味がわからないです😥そんなに疑うなら、お出かけするのは必ずいっしょに行けばいいのに💦

前から独占欲や嫉妬心が強いとかありましたか?そんなことはなくて、突然なのであれば、一度病院行ってみるのもありかもしれませんね…思い込みにしては激し過ぎますものね😰嫌がるなら、旦那様に信じてもらうしかないのですが…。

ちなみに、健康診断の結果は良好ですか?
夜勤のあるお仕事だと、昼間働いている人よりも、体調も悪くなりやすく、ストレスも溜まりやすいです。(いくら睡眠を取っていてもダメです)旦那様を信じるのならば、浮気云々というその表面上の言葉よりも、単純にイライラしたり人や物に当たってしまう原因が他にあるんじゃないかなと思います。
恐らく、カウンセリングを受けるとしても、そういった面からのアプローチになるのではないでしょうか😊ストレスが軽減され、精神的に落ち着けば、今のような行動や言動はおさまる気もします。

くまぴ

皆さんが言うように旦那さんの方が怪しいですね

何で夜勤明けて疲れてる人が出掛けているのか…
そっちのが怪しさ満点です

えっちょっと怖いですね😅
しかもじゃあ何でその場で声かけたり写真撮らないで後で言うの?って思いますし…
被害妄想がひどいと言うか…続くようなら精神科行った方がいいと思います😭
そんなんで疑われてたまったもんじゃないですね💦