※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなっこ
お出かけ

ハウステンボスの花火大会に行かれたことがある方、有料席チケットを購…

ハウステンボスの花火大会に行かれたことがある方、
有料席チケットを購入して観覧された方いらっしゃいますか?
駐車場に停めることも出来ないくらい渋滞は酷いのでしょうか…💦園内の様子など、どんな感じなのかご存知の方がいれば教えてください🙇‍♀️
今のところ園外椅子席を予約して入場せずに花火だけ見に行こうかと考え中です。。🤔

コメント

はるぼー

今日花火大会行く予定です🎆
ハウステンボスの花火大会行くのはかなり久しぶりですが、駐車場はかなり多いです💦💦💦
止めれないことはないと思いますが……😫
あと、花火大会の日は駐車場料金も通常より高いです💦

私は駅から近いので、今日は電車で行きます🚃
席も有料席は買わずに、どこか見える所で見ようと思ってます😂

みにしほ

数年前の九州一花火大会に行ったことがあります!
初参戦の年は、17時着を目標に向かいましたが渋滞が酷く、入園できたのが花火大会が始まった後でした💦
駐車場も国際大学横の臨時駐車場でした😅
園内は、有料席を取っていない立ち見の方で通路は塞がり…全く身動きが取れず、あちこちでぶつかっただの揉めていました😱
A席を取っていましたが、空席探しが大変でかなり後方に座った記憶です。

翌年はS席を取り15時半には着くように向かい、駐車場も他は満車でしたが第一駐車場がまさかの空車✨
園内も人が少なくゆっくりできました❤️
ただ、海風直撃で寒い寒い💦
花火が近すぎて写真に収まらない(笑)

園外で見たことないのでわかりませんが、入園したら出るまでも混雑で大変でしたよ😅

あお

私は国別対抗?のトーナメント戦のときの花火大会に行ったのですが、朝から行ったため駐車場も全然混んでおらず普通に入れました!
有料席は取っていませんでしたが、近くできれいに見えましたよ😊
海沿いのところで早くからシートを敷いて場所取りをしている人もいました。私は立って見たので場所取りなどしなくても普通に見ることができました!
花火の時間が近づくとすごく人が多くなりましたが、私が行ったときは身動きが取れないということはなく、通路も空いていました⭐️

あき

2年前の九州一花火大会に、昼頃着で電車で行きました🚃園内は、普段の休日に比べると多かったです。
有料席で見て、終わったと同時に帰り始めたのですが、人が多くてなかなか進まず💦駅で長崎方面の電車に乗るために1時間以上並んだ覚えがあります😟車は2時間以上駐車場から出られなかった方もいたみたいです💦