※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruhi
お出かけ

東海市まつり花火大会当日のアピタ周辺の道路の14:00〜16:30頃の混雑状…

東海市まつり花火大会当日のアピタ周辺の道路の14:00〜16:30頃の混雑状況が知りたいです🙏💦

今日の午後、アピタのまつエクのお店を予約したのですが
車は停められないですよね?😅
もし停められた方いらっしゃぅたら何時頃でしたか?
一応旦那の車で近くまで送ってもらおうとも考えているのですが、どの辺りまでなら近づけますか?
夕方から用事があるので終わったらすぐ帰りたいのですが、夕方はもっと道混んでますよね💦

アピタ徒歩圏内で比較的空いてる道などあれば教えて頂きたいです😭😭

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

るーまま

夕方からは、混んでくるかと思います!!
14時ごろであれば、比較的空いてるかなと思いますよ!!

• haruhi

haruhi

お返事ありがとうございます😊
    行きは大丈夫そうですね!
    やっぱり帰りは混みますよね😭

• 8月10日

封鎖が西松屋からなので
そこら辺はまだ大丈夫かな?と思います‼️
16:30頃は大体始まる30分前くらいなので、まつり会場に向かう人が増えてくると思いますよ〜💧
haruhiさんがどこ方面からアピタに向かうかが問題になりますね💦
一番いいのはサイゼリヤのところから上がってアピタにいくとか…
太田川から行くのは三洋堂付近から封鎖なのでおススメしません!!
私も今日行くので混雑きになります💦

• haruhi

haruhi

詳しくありがとうございます🙏✨
    太田川方面から行きます💦
    なので帰りは混んでるところから混んでるところへ向かうことになるんですよね😭

• 8月10日

退会ユーザー

太田川方面からなら
    福祉大学がある裏道から行ってインターがある道を上がった方が良さそうですね‼️
    帰りもその道ならまだ大丈夫だと思います‼️
    大変ですよね💦
    私も今日マツエク行く予定なんですけど今回東海市はやめて地元のところに行く予定です🏃‍♂️

• 8月10日
  • haruhi

haruhi

東海市で運転するようになってまだ半年ぐらいなのでそのあたりの裏道がやや曖昧なんですよね💦
    たまに道間違えて裏道発見したりしてます😂
    アピタのところはハイリスクそうなので、私も結局名和のお店に変更しました💦

• 8月10日

退会ユーザー

とくに太田川らへんは大通りばかりだから裏道覚えておくと本当時間短縮にもなりますよね😆👍
    アピタのマツエク屋さんお高くないですか?💦
    知多市なら安いマツエク屋さんいっぱいあるのでおススメですよ😊🎵

• 8月10日
  • haruhi

haruhi

アピタのところ、初回はそこまで高くないみたいですよ😊
    今回はいつも行っているところがお休みだで他のところ探したんですけど全然空いてなかったんですよね💦
    今度は知多市のお店もリサーチしてみます🧡

• 8月12日