※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
家事・料理

愚痴です。もうやだ。折角の新居なのに虫がいっぱい😭嫌なこといっぱい。…

愚痴です。

もうやだ。
折角の新居なのに虫がいっぱい😭
嫌なこといっぱい。

それに、今まで使ってた家具や寝具、電化製品を
義実家に置いてたけど
多分掃除も何もせず適当包んだから
なんか寝具は痒いし
家具、電化製品は汚い😭

ちゃんと掃除したかったけど
妊娠後期に入院しちゃって
そのまま出産で余裕なくて
義実家はあんまり好きじゃなくて
掃除にもいけなかった😵

新居に引っ越ししたときに
一通り掃除して殺菌、消毒もしたけど
やっぱりなんか気持ち悪い😭💔

義実家に置いてたテレビは
義姉の子供たちにエアガンで
バリバリにされるし
(弁償済み)
猫が入り込んで洗濯カゴ猫の毛や
ノミだらけだし💔💔💔

もー本当に最悪💔

今日はコインランドリー行って
布団丸洗いして乾燥機かけて
ノミ退治する!!!

快適な暮らし待ってろー

コメント