※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみ
妊活

8月10日に初期の流産手術を受ける予定です。手術後、旦那と2週間後に会う予定で、再び子作りを考えています。お医者さんに再開の適切な時期を聞きたいです。

8月10日に初期の流産の手術を受けるのですが、仲良しはやっぱり2週間後なんですかね💦 旦那と約1か月ぶりに会うので絶対そういう雰囲気になるのかなと思ってて💦 2人目も生理1回見送ったら作りたいなと思ってて、できたら仲良しは早めに再開したいなと思っています💦 もしお医者さんに2週間空けずに仲良ししても良いよって言われた方居たら教えてください💦

コメント

me

お辛い経験されましたね( ; ; )

私はできたら仲良しは1ヶ月開けるように言われました。


流産手術後の情緒安定しないですよ?
子宮も戻ってないのに仲良しする気ですか?
2週間あけないなんて出血止まってない可能性もありますよ?
まずは、主治医の言葉を聞いてください。

1ヶ月会えないにしても、今回はしないほうが
精神的にも身体的にもいいかと思います。

螢火

間違いなく2週間は開けてください。
感染する可能性大ですよ!!!

私も4月に稽留流産となり、気持ちは分かります(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )辛いですよねㅇㅁㅇ;;

私も1ヶ月は怖くて開けました。