※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
子育て・グッズ

赤ちゃんに麦茶を飲ませているけど、ストローマグは必要?粉ミルクと分けた方がいいでしょうか?おすすめのストローマグを教えてください。

猛暑のため熱中症、脱水対策に生後4ヶ月の赤ちゃんに麦茶を飲ませ始めました。
哺乳瓶で飲んでいますが、ストローマグとか練習させた方がいいですかね?
おすすめのストローマグ教えてください!

哺乳瓶は粉ミルク、麦茶はストローマグ、など分けた方がいいのでしょうか?
(普段は母乳です。粉ミルクは預ける時のみ)

コメント

Pigeonのマグ使ってます!
これしか使ったことないので比較対象がないのですが底に滑り止めがついてるので水滴で滑ったり転がりにくいからやんちゃ息子には微妙に有難いな〜って思ったくらいですかね!(笑)参考にならなくてすいません!(笑)

わたしは哺乳瓶とマグは分けました🤣

• パスタ

パスタ

ありがとうございます!
    上の子の時に従兄弟からもらったお下がりはあるのですが、4年も前なので、パッキンを買い直すより新しいのを買ってあげたいなーと思いまして😊
    哺乳瓶=ミルク(食事)の方がいいですよね!

• 8月10日