※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

生後11ヶ月の子供を連れて行ける楽しい場所を探しています。静岡県、神奈川県、愛知県周辺でおすすめの場所を教えてください。ただし、子供はつたい歩きしかできず、一人では歩けません。

生後11ヶ月になる子を
今月末、遊びに連れて行こうと
思っています☺︎

静岡県神奈川県愛知県周辺で
生後11ヶ月でも楽しめる場所で
オススメの場所があれば
教えてください🙇‍♀️
ちなみにつたい歩きしかできず
1人で歩くことはできません😓

コメント

静岡だとフラワーパークフルーツパークいいです😍
愛知県だと…ぎょぎょらんどっていう場所があるんですけど水遊びができて しょぼいですが川魚の水族館もあります🤣 ロバやモルモットうさぎもいます!
奥の方に行くとでかい公園があってピクニックができます! 田原の方も伊良湖岬っていうところがあるのですがお子さんが楽しめるかは微妙ですが 海があります!あさりが食べれたりいろんな種類のかき氷があります☺️
愛知県岡崎市には無料動物園があります!確か東公園ってところです!無料だからしょぼいかなーって思ったのですが結構立派な方だと思います!
関係ないかもですが 豊橋にはココニコっていう支援センターがあります!動物園も近くではないですがあります☺️
蒲郡市には確か500円の水族館があります☺️すっごい水族館ではないですが 期待しないほうがいいけど可愛いカピバラショーとアシカしょーがあります!

• る

細かく説明ありがとうございます😊
    県内でも東部に住んでいるのですがやはり動物園や水族館が無難なところですよね🙌🏻
    早くアンパンマンミュージアムやレゴランド(気が早すぎ)に連れて行ってあげたいのですがこの時期に行っても分からないしなぁと悩んでいました😅うちの子は喜怒哀楽の感情表現は豊かなのですが初めて見たものなどへの反応がめちゃくちゃ薄いので楽しいんだか楽しくないんだかいまいち分からず困っています笑
    この猛暑なので水族館が一番の候補ですね⭐️ありがとうございます☺️

• 8月11日
チナリズム

伊豆・三津シーパラダイスは大きいボールプールがあってよかったですよ(*^^*)イルカのショーも楽しそうにみてましたし✨あとは長泉にある子供美術館も広いキッズスペースがあっておもちゃも美術館らしく変わったのがあるらしく私も近々いきたいなって思ってます✨

• る

三津シーは近いが故に行ったことがありません🐬大人が見るにはあんまり面白くないと聞きますが子供向けとしては良い施設だと聞きます👌🏻
    個人的には深海水族館もずっと気になっているのですがこの時期は観光客が多すぎてキツイですね😅
    長泉にそんなところがあるんですね!あちこちに新しい施設ができていて子供を遊ばせる場所が増えて良いですね☘
    ありがとうございます😊

• 8月11日