※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今日はいつもと変わらない生活だった✨娘とご飯食べて下の子に離乳食あげ…

今日はいつもと変わらない生活だった✨
娘とご飯食べて下の子に離乳食あげて、テレビ見て実家に遊びに行って。

でもそんななんでもない日を忘れたくないなぁとふと思った🎵

家族みんな元気でいられて幸せ💕
両親も健在でかわいい子どもにも恵まれて、独身の頃も楽しかったけど今は違った楽しい生活😊

(イヤイヤ期の娘にイライラして怒ってしまうこともあるけど💦笑)

娘の可愛い仕草と話し方❤️
息子の可愛いムチムチしたあんよ❤️

ずーっと忘れたくないなぁ😢
なんで泣いてるのかな私😂😂😂
何も悲しくないのに。笑

明日もいつもと変わらない1日でありますように✨

さてさて、旦那が帰ってくるまでひとり時間満喫しますか😆‼️
録画のドラマ見ます😘

コメント