※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
その他の疑問

かなり古い賃貸に住んでます💦お風呂に換気扇がなくかなり小さい窓が窓が…

かなり古い賃貸に住んでます💦
お風呂に換気扇がなくかなり小さい窓が
窓がありますが内倒し?で全然開かず
毎日窓とドアを開けてますが夜お風呂入り
朝にはカビが凄いです。

旦那も月に1度いるかいないかで
毎日風呂上がりに拭き掃除して〜は
なかなか難しいです。内職の仕事もあり💦
子供たちを風呂に入れるのがすごく嫌で...

いい方法はありますか?
来年には引っ越すので工事だとかお金かかることは
余裕もないし勿体ないのでするつもりないです😭

コメント

みーちゃん

お風呂上がりに除湿機をかけておいたら良いと思います😊
ついでに洗濯物も乾きますよ!

  • ゆうり

    ゆうり

    今までエアコンの除湿機能のみで空気清浄機しか持ってませんでしたがこの際に除湿機購入も視野に入れてみます✩.*˚

    ちなみにどこの除湿機を使われてますか?

    • 8月9日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    電気屋さんで1番安かったものを購入して、もう10年くらい使っています。笑
    MITSUBISHIです!

    • 8月9日
  • ゆうり

    ゆうり

    ありがとうございます♡

    • 8月9日
deleted user

私も楓さんと同じようなお風呂の賃貸に住んでいます!
私はお風呂の入口から窓に向かって扇風機を回して湿気を無理矢理外に出してます😂

  • ゆうり

    ゆうり

    カビははえてきてないですか🤔?

    • 8月9日
はる

ルックのお風呂の防カビ剤(煙でモクモクさせるやつ)結構効きますよ😊

  • ゆうり

    ゆうり

    調べてみました!
    こんなものあるんですね♡
    これはどのタイミング&どの頻度で使うものなのでしょうか?

    • 8月9日
  • はる

    はる

    一旦カビを綺麗にして、密室にした状態で使います!60日くらい持続しますが、効果が切れるとカビてくるのですぐ分かります💦
    子どものお風呂用おもちゃとかも一緒にモクモクさせて大丈夫と書いてありますよ😊

    • 8月9日
  • ゆうり

    ゆうり

    おもちゃもできるんですね😍
    おもちゃも2、3日でカビだらけで😭
    明日買ってこようと思います🎶

    • 8月9日