※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

木曜日に保育園見学の電話をしましたが、翌日返事がなかった。明日再度かけ直すべきか悩んでいます。土曜日保育園は開いているので、連絡しても大丈夫でしょうか?

木曜日に保育園見学についての電話をしました。担当者がいないから、翌日かけ直すと言われ名前や連絡先等を聞かれたので伝えました。
ところが、今日電話がありませんでした。
明日もう一度かけ直した方がいいですか?
それとも待つ?
かけ直す場合、土曜日保育園は開いてるんですが連絡しても大丈夫ですか?

コメント

カナメ

土曜日も一応やってますが担当がいない確率も高いかもですね。月曜にかけ直したほうがいいかもですが、、。まあ、たんに忘れてるんでしょうね。。(^◇^;)

• カナメ

カナメ

あ、でもお盆ですね(^◇^;)
    明日かけなおしてもいいかもです

• 8月9日
バナジウム

かけなおしますが、土曜日って人少なそうなので念のため月曜日にかけると思いますが、お盆ですもんね。。。
日にちに余裕あれば19日ですかね。。??

はじめてのママリ

保育士してました!
夏は保育士も順番に夏休みを取っているので人手不足なことが多くて忘れているのかなと思いました💦
土曜は人手がさらに少ないので連休明けの方が良いと思います(^^)
お盆は子供たち少なくてのんびーり保育していました♫笑

• ママ

ママ

やっぱり忘れられてるんですよね🤣
    今日かけ直して担当者いなくて、また忘れられるのはイヤなので連休明けに連絡しようと思います!

• 8月10日