※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

何かと話題のDEOCOさん!めちゃくちゃ優秀!ボディーソープに1000円は高い…

何かと話題のDEOCOさん!めちゃくちゃ優秀!
ボディーソープに1000円は高いけど汗っかきで匂い気にしてたのに仕事終わり臭くないの嬉しすぎする😳😳
そして何より旦那と仲良しの時に
「めっちゃいい匂いする.......」といつもよりラブラブしてくれたのが幸せすぎた💭💭

皆さん!是非とも!DEOCOさんをお使いください!!!
肌もすべすべになりますよーー!!!

コメント

みー

DEOCOすごい話題ですよね!
めっちゃ気になってました😳
今日も薬局で見かけて悩んで買わなかったんですが
次は買います!!!!

  • a

    a

    ほんと話題ですよね!
    私も女子高生になりたくて←
    こんな高いのに意味なかったらなあと思ったんですが効果抜群でした✨
    香りはは持続しませんが匂いの元を全部取ってくれてる感じがしてオススメです❤

    • 8月9日