※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんmama27
その他の疑問

小学4年生の姪っ子に何かプレゼントあげたいです。(お土産?)実家に帰る…

小学4年生の姪っ子に何かプレゼントあげたいです。(お土産?)
実家に帰るたびうちの息子にもトミカやパズルをくれるので1000円とかそのくらいのもの何かあげたいのですが。。。
何がいいのでしょうか。😭

プリンセスや、トイストーリーが好きみたいなんですが、、
お誕生日やクリスマスに本や、キャラクターのペンケース、ポーチ、ハンカチなどはあげたことあるのでそれ以外がいいなと思っています。

みなさんなら何あげますか?🤗🤗💖

コメント

ハリボウ

こんばんは。初めまして。
周りに年頃の女の子がいないので、私の勝手なイメージで申し訳ないですが💦

子供向けのマニキュアやリップなどの、ちょっとしたメイク用品なんかどうですか?
そろそろ、そういったものにも興味が出てくるのかなー?と感じました。
あとはヘアアクセサリーも良いかも知れないですね!

• みーちゃんmama27

みーちゃんmama27

こんばんは🍀コメントありがとうございます!!
    なるほど!それは考えていませんでした😚リップなら普段も使えますもんね💕ありがとうございます👏

• 8月9日
ひとむ

レターセットとかはどうですか?😊

みーちゃんmama27

コメントありがとうございます😚

レターセット💖いいですね!😻私も小さい頃レターセットや、ペンなど大好きだったので😊

• 8月10日
きゅうちゃん

私も小4の姪っ子がいます😊

本読むの好きなので、図書カード喜んでくれます。最初は味気ないかな〜と思ったんですが、お小遣いが足りない時でも好きな本買えるので嬉しいみたいです😄(うちの姪っ子だけだったらすみません…💦)

あと上の方が仰ってますが、ヘアアクセも良いと思います✨❗️

みーちゃんmama27

コメントありがとうございます😊
    うちも本が大好きなのでいいかもしれません💖
    ありがとうございます!!

• 8月10日
mama

小4と3の姪がいます。
最近は○○スライム(YouTuberが色々+αして作ってるみたいで)作りや簡単料理作り(これもYouTuber)にはまってるので、自分で何か作成したりするのは好きみたいです☺
後は、タピオカやチーズドッグなど流行りだけどお家で作れるものも喜びます。
なので、だいたい材料のキットや付随のものをあげたりしてます。
うちの姪たちは、メイクやヘア系はあまり興味ないみたいです💦

みーちゃんmama27

コメントありがとうございます😊

タピオカー!!いいですね!💖
    少し前にそういうキット系のあげたことがあるので好きなのかもしれません💖💖

• 8月10日