※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが左のおっぱいを吸っても満足しない。右を飲むと満足して寝る。左の出が悪いのか気になる。どうすれば改善できる?

生後0ヶ月の赤ちゃんです。左のおっぱいをずっと吸っていますが満足しません。その後右を飲ませると満足して寝ます。左の出が悪くなっているんでしょうか?どうしたら出るようになりますか?

コメント

きぃ

右が寝やすい角度なんですかね🤔出るようにするにはいっぱい食べて吸ってもらうのが一番だと思います😊

• ママリ

ママリ

やっぱり吸ってもらうのが1番ですかね😢根気よく飲ませてみようと思います😂

• 8月9日
sue

お米たくさん食べる、水分たくさんとる、おっぱいマッサージに行くのもありですよ☺️✨
母乳が出てる乳腺の数が違うってことはありますか?それなら乳首を自分でクルクルとしごくのも効果あるようです!軌道に乗るのに3ヶ月かかったりしますよ!すでに完母だったらすみません😭

• ママリ

ママリ

マッサージやってみます!時間かかるもんなんですね、頑張ります😂

• 8月9日
  • sue

sue

私もいまだに右乳は全然飲んでくれなくて、右だけフットボール抱きしてあげてます!
    飲ませる向きを変えるのも乳腺開通するのにいいみたいです☺️✨
    育児頑張りましょう💕

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

色んな抱き方試して見たいと思います🌸お互い頑張りましょうね!

• 8月10日