※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
妊娠・出産

排卵検査薬が反応しないけど、まだタイミングは大丈夫?シリンジはいつすればいいか迷っています。アドバイスをお願いします。

今月初めてシリンジ方を試してみようと思うのですが、今月は仕事とお盆の関係もあってはいらんび付近と思われる時に卵胞チェックにいけないので排卵検査薬で排卵日を確認してやろうと思ってるのですが、アプリではそろそら排卵日なのですが全然検査薬は反応しません( ;∀;)
たまに排卵日が遅れることもあるのでまだなのかなと思ってるのですが、まだタイミングとらなくても大丈夫ですかね?
排卵検査薬が反応してからでも大丈夫ですかねー?

どのタイミングでシリンジをすればいいかわからなくて(>_<)
アドバイスあればお願いいたします!

コメント

( ˙꒳​˙  )🌸

私は排卵検査薬が薄く陽性が出始めたときに1回、濃く出たときに1回しましたよ😊✨

• くみ

くみ

返信ありがとうございます( ^ω^ )
    それで妊娠されたんですか??

• 8月9日
  • ( ˙꒳​˙  )🌸

( ˙꒳​˙ )🌸

2人目はシリンジのみで妊娠しました😊⭐️
    でもシリンジをそんな感じで毎回2回、多くて3回(ほとんど2回で3回はあんまりなかったかな)のタイミングでしてましたが、シリンジ始めて5ヶ月かかりました。
    6周期目のタイミングで授かりました!

• 8月9日
  • くみ

くみ

ありがとうございます\(^_^)/
    私も頑張ってみます!!

• 8月9日
美心

私は、排卵日検査薬で薄く陽性出始めてから陽性反応が無くなるまで続けました。

3、4日連続だったと思います。

たまたまかもしれませんが、今回それで妊娠しました。

• くみ

くみ

ありがとうございます!
    今日うっすらと反応が出たので今日からやってみようと思います!

なにかシリンジのコツとかありますか??

• 8月10日
  • 美心

美心

調べて実践した事は…腰の下にクッションを置いて腰を高くして30分くらい大人しくしてました。

私も今回が初めてだったので、おそるおそるです😅💦

• 8月10日
  • くみ

くみ

ありがとうございます😃💕
    凄く参考になります!

実践してみます!!

• 8月10日