※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ラッキーテストで濃さに差が出たことがありますか?同じ経験をされた方いますか?

ラッキーテストで高温期11日目から13日目まで
検査ました。(写真は上から高温期11日目の順です)

どんどん濃くなると思いきや、
高温期13日目の朝、逆に薄くなっていました。
その後数時間してドゥーテストをすると
写真のような濃さになりました。

ラッキーテストは感度が悪いと聞きますが、
ここまで濃さに差が出ることはありますか?
ちなみに今日高温期14日目に
ラッキーテストをしましたが、
同じような薄さの線でした。

同じような体験をされた方はいらっしゃいますか?

コメント

にこ

ラッキーテストではないですが、海外製の検査薬使ってましたが薄かったです😅
同じ日にドゥーテスト使いましたが写真と同じくらいの濃さでした😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか〜泣
    その後問題なく継続されましたか?

    • 8月9日
  • にこ

    にこ

    順調に育ってますよ😁
    ドゥーテストがそれだけ濃いかったら大丈夫だと思いますよ😘😘

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(泣)
    それを聞いて安心しました♡

    • 8月9日
ままり

ラッキーテストでめっちゃ薄く線が出て、あれ?って思い同じ日にドゥーテストじゃなくチェックワンファストでしたがクッキリ陽性反応出ました!
その後ドゥーテストでもしましたが同じくらい反応出ましたよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私と同じような方のお話を
    聞けてとても心強いです!
    あとは信じて毎日過ごしたいと思います(^^)
    ありがとうございました★

    • 8月9日