※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのゆりか
お出かけ

富山 ドラえもんミュージアムお盆休みに3歳半と1歳半の子供と行こうと…

富山 ドラえもんミュージアム

お盆休みに3歳半と1歳半の子供と行こうと思いますが意外と情報が少なくて

ご飯の食べる所とか駐車場、大体の所要時間など教えてもらえると嬉しいです🎵😍🎵

コメント

まーこ

藤子不二雄ミュージアムですかね?駐車場はありますが、ごはん食べるところはどこかに出ないといけないと思います💦
近場だとカレーうどんが美味しい吉宗がオススメです😊
富山暑いので気をつけていらしてくださいね!

ゆき

行きたいと思いつつ、行ったことはないですが、ご飯は子連れだと丸亀製麺、サイゼリヤやバーミヤンが車移動だと5分圏内に近くにあります。
イオンモールも10分くらいで行けるので、時間があれば行くのもいいかもしれません☺︎

• ほのゆりか

ほのゆりか

お返事ありがとうございます
    参考にさせて頂きますね

• 8月11日
  • ゆき

ゆき

グッドアンサーありがとうございます。
    車だと15分かからないとこにおとぎの森っていう公園があるのですが、そちらも子連れにはオススメです。水遊びできるし、室内にふわふわドームがあります!ドラえもんの空き地もあります。
    無料ですし、他にアスレチックや滑り台もあり、半日くらい遊べますよ。

• 8月12日