※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お出かけ

8/15,16で白浜に旅行に行く予定にしてます。目的は海水浴とアドベンチャ…

8/15,16で白浜に旅行に行く予定にしてます。
目的は海水浴とアドベンチャーワールドなのですが、台風10号直撃しそうですよね…。キャンセルしようか悩んでます。
ご旅行計画されてる方、どうしますかー??

コメント

Yuu

こちらは岡山の予定でしたが、キャンセルしようかと思っています。
残念ですが、キャンセル料かからない内に決めたいと思っています。

• うさぎ

うさぎ

四国に上陸しそうな感じなので、岡山も直撃かもしれないですね^^;
    うちもキャンセル濃厚かもしれません(T ^ T)

• 8月9日
miffy

私も16,17日で関西から北陸の方へ旅行予約してるんですが、同じく悩んでます😔

今回の台風動きが遅いので、どこへ向かうのか判断しにくいですよね〜💦

とりあえずキャンセル料かからない期限までギリギリ待って天気予報見てみようと思ってます😣

旦那が昔台風の前に白浜へ海水浴に行ったことあるみたいですが、結構波が荒かったみたいで沖の方へ行ってもすぐ浜の方まで流されたって話してました!
小さいお子さんいらっしゃるみたいなので、海水浴は危ないかもしれません💦

• うさぎ

うさぎ

北陸ですか!14日夜に四国上陸しそうな感じらしいですが、そのまま抜けてくれると行けそうな気もしますが、縦断とかになると完全にアウトですね…。
    台風の海はやっぱり危険ですよね(>_<) どちらかというと海水浴目的だったのでうちはやっぱりキャンセル濃厚です…(T ^ T)

• 8月9日
ここみん

海水浴は危ないかもしれないですね💦
アドベンチャーワールドは雨でも遊べるエリアあるので、大丈夫かと思います。
近場で遊べる場所検索しておくといいかなと思います。
ホテルに室内プールとかあれば遊べますし、オムツ取れてればとれとれの湯とか温泉施設も以外と楽しめますよ~

• うさぎ

うさぎ

台風の海はやっぱり危険ですよね(>_<)
    今回は海水浴が目的でアドベンチャーワールドはどちらかと言うとついでな感じだったので、それならもうちょっと過ごしやすい気候の時にアドベンチャーワールド目的でリベンジしようかなって話になりかけてます…
    水遊びが大好きな子なので、白良浜に連れて行ってあげたかったけど海に入れないなら仕方ないですもんね(T ^ T)
    (ちなみに白良浜そばのホテルだからかプールがなく(T ^ T))

• 8月9日