※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラベンダー
家族・旦那

みなさんならどうしますか?夫が女性とラインでやり取りしているところを…

みなさんならどうしますか?

夫が女性とラインでやり取りしているところをみてしまい、気になったのでダメだと思いながらも携帯をみてしまいました。
その女性は会社の人でやり取りも仕事の内容でしたが取引先の女性ともやり取りをしておりその女性との内容が...

取引先との飲み会で連絡先を交換。
女性から二人で飲みに誘われている。(妻子持ちと知ってるいる)
夫は複数で飲みに行こうと提案。
飲み会には二人待ち合わせをして向かっている。
女性は二次会にも誘っていたようだが夫は一次会で帰宅している。
帰宅後に無事に帰れた?ナンパされなかった?などと夫からラインをしていました。

まだ浮気はしていなさそうですが、お互いに思わせぶりなメッセージを送っていてこのままでは時間の問題のような気もします。

結婚前に浮気をされたこともあり、そのことがフラッシュバックするし、怒り、悲しいやら気持ちの整理がつきません。

夫に見たことを話してやめさせるのがいいのか、このまま様子をみていればいいのか皆さんならどうしますか?

半年間二人目の妊活していて妊娠できずこのようなことがわかり妊娠も積極的な気持ちになれないでいます。

コメント

菜々

わたしなら様子見ます🐰
同じような経験したことありますが、未遂のものを注意してもいいことないかなと思ってます(。>﹏<。)
そのかわり定期的にLINEチェックします😑

• ラベンダー

ラベンダー

お返事ありがとうございます(;_;)
    そうですよね💦注意したら見つからないようにするだけかもしれないし...
    ご主人には内緒でラインチェックしてますか?

もうすぐ排卵日で夫も知っているのですが、さくらさんなら妊活も続けますか?

• 8月9日
  • 菜々

菜々

こっそりLINEチェックしてます🐰!
    妊活はその時の気持ち次第ですかね(´・_・`)
    でも未遂ならすると思います🙋‍♀️

• 8月9日
  • ラベンダー

ラベンダー

さくらさんの旦那さんは会社の方や仕事関係の方とLINEでやり取りしていますか?
    会社携帯があるのになぜプライベート携帯でやり取りするのか...
    結婚したのなら異性と連絡を取るのはやめて欲しいけどそれは束縛しすぎですかね💦

• 8月9日
  • 菜々

菜々

うちは仕事関係の人は男性が多いので心配ないのですが(。>﹏<。)

結婚前の浮気というのは
    どんな感じだったんですか?😢

なかなか信用できないですけど、疑われ続ける方もつらいだろうし、疑い続けるのも疲れちゃうので前よりは疑うのやめました😅

ちなみに次あったら離婚しますか??

• 8月9日
  • ラベンダー

ラベンダー

職場に男性が多いのは安心でいいですね✨

その時も携帯で発覚しました。帰省すると言って転勤前に住んでいた地方で女性と会っていました😭

次こういうことがあったら別れると言ってあります。
    けど専業主婦で子供がパパ大好きなので現実的に考えたら難しいですね...

普段は以前の浮気のことは忘れているし、幸せだなって思うことが多いけどこういうことがあると、思い出すし結婚しなければと思ってしまうこともあります(´;ω;`)

信じるって本当に難しい

• 8月9日
さーママ

お気持ちお察しします....私も結婚前に浮気されたことあり、信じきれない気持ち、悲しい気持ち、分かります😥

私なら....
携帯見たことも言えないので、このまま泳がせるというか様子を見てます😥もし本当に不貞行為があれば証拠とって両者に慰謝料請求します。離婚までは切り出しませんが....

• ラベンダー

ラベンダー

そうなんです💦1度裏切られると信じるって難しいですよね😢パパが大好きっていう娘にも申し訳ない気持ちでいっぱいなります...

はっきり断らない夫はもちろんですが妻子がいるのを知ってるのに誘う女にも怒りを覚えます。万が一不貞行為があれば慰謝料請求は絶対します!

• 8月9日
ぺぇ

モヤモヤしますね。
私ならですが、今の時点で携帯見た事とかも正直に言います。
ですが、言う前に相手のラインはスクショしときます。

この先何かが起こって欲しくないという願いをこめて。

• ラベンダー

ラベンダー

モヤモヤします。この気持ちのまま生活するのもしんどいですが波風をたてる必要もないのか悩みます。

どちらにしろ証拠は残しておいた方がいいですね!ありがとうございます😀

• 8月9日
姉妹ママ25🖤

私も見た事を言います。
泳がせて、本当に行為に至った時辛いので。

未遂で終われるなら
そのうちに手うちます。

• ラベンダー

ラベンダー

そうですね💦想像もしたくないですが行為に至ったらあの時言っておけば良かったって思いますよね😢

• 8月9日
にゃんちゅう

私も似たようなというか
妊娠中元カノと連絡とってることが発覚して
大喧嘩しました。
会ったりはしてないですが…
妻子持ちも知ってての連絡なら尚更不倫したいのか?って感じですね。
人の元は良く見えるっていう感じですかね。
私はダンのケータイから相手に直接連絡しました。
妊娠中だったので
妊娠中で来月には子供も生まれるので今後一切連絡とらないでください。と、
相手もしっかりした方でそれを知らなかったのかはわかりませんが
すいませんでした。と謝罪のラインがきました。

• ラベンダー

ラベンダー

旦那さんに伝えるときはどんな風に言いましたか?
    言うとなったら怒りにまかせて暴言を吐いてしまいそうで...

私も相手の女性に言ってやりたいです😡けど仕事関係の人のようなので強気に出れなくて...悔しい😭

• 8月9日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

私も妊娠中で精神的に不安定で
    めちゃくちゃ泣きながらボロクソ言いましたし
    何回も似たようなことがあったので
    四階のベランダから飛び降りようとしました😂
    そこからやらなくなりましたが
    喧嘩しないように
    たまたまケータイ見ちゃって
    その人とのラインを見たこと、
    そういう内容はやめてほしい、と
    素直に伝えるべきだと思います。
    言いづらいならラインで言ってもいいと思うし
    冷静に話し合いできる方でいいと思います。

相手の方もいい大人なんだから(年齢わかりませんが💦)
    子供でもわかる既婚者に手を出さないことを
    平気でしようとする人のムカつきますね😖
    言ってしまって仕事でうまくいかなくなったりしたら大変ですもんね😭💦

• 8月9日
  • ラベンダー

ラベンダー

妊娠中は情緒が不安定になりやすいしさらにツライですよね💦ボロクソに言いたい気持ちわかります!!!

できるだけ冷静に頑張りたいと思います。

おそらく20代後半だと思います。本当に信じられないですよね。人の家庭に波風たてて楽しいんですかね💦
    痛い目にあわせてやりたいです😡

• 8月9日