※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

どーでもいいことなんですが、私、スーツ着た男性が夏場だとシャツをロ…

どーでもいいことなんですが、私、スーツ着た男性が夏場だとシャツをロールアップしてる姿が好きなんです笑
旦那も夏はシャツロールアップしていてその姿も好きでした。
が、結婚してから去年の夏から半袖シャツデビューをしてしまってから夏は半袖派になってしまい、ロールアップ姿ぢゃなくなり、萌えポイントがなくなりました。笑
あと、旦那の顔、わりとタイプだったのに、結婚してから目が痛いからとコンタクトからメガネに切替、すっかりメガネ男子になってしまいました。
正直コンタクトの姿が好きです。メガネもたまにならいいけどずっとメガネが嫌で。笑 ここでも萌えポイントがさらになくなり…。
付き合っている時のあの時の旦那の姿はどこへ。。笑
最近ではやぶれたパンツや靴下も平気で履いたり、毎日同じパジャマ着てたり(私は毎日洗うタイプ)、やっぱり付き合ってあるときと結婚してからは違うなぁと改めて感じました。笑

同じような方いますか??

コメント

めぐまま

めっちゃわかります!🤣
旦那、看護師なんでスーツ何て本当に見れないんですけどね(笑)
破れたパンツとかも分かります(笑)ユニクロのエアリズムも穴あいてんのに何回着るのって思います🤣
男って服をギリギリまで着たりしますよね(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかってくれて嬉しいです😂
    旦那もこだわりがないのかクッタクタになったパンツや靴下が好きなようです。多少気持ちわかりますが笑

• 8月9日
くまぴ

分かります!!
シャツですね!!
あれなんて萌えるのかほんとに不思議なぐらい萌えますよね

でもうちの旦那はツナギで仕事してるので全く萌え要素がないです🤣
ただ浮き出た腕の血管には萌えです😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

血管いいですね❤️私も好きです!!笑
    シャツなんか萌えますよね〜!笑

• 8月9日
  • くまぴ

くまぴ

なんなんですかね
    シャツ捲ってるサラリーマン見ると動悸がします😆

旦那の腕程よい筋肉と血管で大好きです😍

• 8月9日
ままり

まさに私の旦那も今までは自分で半袖シャツダサい!って言ってたのに、今じゃ半袖シャツで毎日出勤してます。笑
靴下とかも穴あいてても気にしてません、笑
今は今で子供みたいで可愛いなと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じです!!うちの旦那も半袖シャツがダサいと言ってて、付き合ってる時は私も半袖より長袖ロールアップが好きだとアピールしてたので長袖着てましたが、今ぢゃ同じく毎日半袖シャツで出勤してます😂
    たしかに子供みたいで可愛いですね🤣

• 8月9日