※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ワキガの疑いで焦っています。周囲に相談できず不安です。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

カテ違いでしたらすいません💦
自分がワキガかも…って思ったことありますか?😅
汗かきすぎて脇臭ってみたらワキガ的な臭いがしました。
結構焦ってます。笑
調べてみてもよく分からず。
ワキ汗とワキガの見極めもわからず。
旦那や親戚、友達にも私がワキガやったら気ぃ使わんと絶対教えてな!とは言ってるんですが。笑
今はそう思ったことがある方がいてるだけで救われる思いです。笑
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

たまにあれ??もしかして?
って思う時あります、、🤔💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよね💦
    そういう時って誰かに確認したりしますか?笑

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありますあります💦
    私の場合は脱毛に通って
    脇毛が薄くなってから
    よく脇汗をかくようになって
    それからたまに ん?
    って時あります😭😭

    確認せず
    ケアすれば大丈夫か!!
    って思うようにしてます笑

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、脱毛してないんですよ💦
    さっき調べたら脇毛濃かったらそういう恐れあるみたいですね😭
    でもほんとに急に気になったんですよねさっき💦
    私も何かしらの対策してみようと思いますが、その前に旦那帰ってきたら確認してもらいます💭

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    急にとなると
    昨日食べた食べ物とかでも
    あり得そうですよね🤔🤔

    確認したいんですが
    旦那鼻が悪くて
    臭い分からないんですよね笑

    聞いてみるといいかもしれないですね😊✨

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べ物も影響するんですね!?😱
    はー、気になるから早く旦那帰ってこーい!って感じです💦
    うちの旦那も鼻悪くてわからんかったらどうしよ😂

    いろいろ教えていただいてありがとうございます❣️

    • 8月9日
もな👠

ワキガって自分ではわからないとききますが、違うのでしょうか…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう聞きますけどわかるパターンもあるのかなと。

    • 8月9日
さくら

妊娠してから汗をかきやすくなって匂うようになりました😓

たぶん元からでないのでケアしたら大丈夫な範囲かなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も元からではないはずなので普通に汗かくぐらいでは思わないんですけど、今日初めて臭ったので焦ってしまって💦

    • 8月9日
deleted user

私も汗すごいかいたときとか
ちょっとん?って思うことあるので出かける前にリフレア塗ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒のこと思ったことある方いててちょっと安心してます今。笑
    普通に汗かいても気になったことなかったんですけどさっき初めて気になって💦

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那は夏場だけワキガなるのでお互いに指摘し合ってますよ🤣汗って本当困ったもんです😭

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい関係性…🥺🥺🥺
    私も旦那帰ってきたら1番ににおってもらおうと思います😇
    汗臭さでこんな悩むとは…😭😭😭

    • 8月9日
おち

あります(笑)
臭う時と臭わない時の違いは雑菌次第なのかなーと思ってます☺️
途中で臭うと怖いので、出掛ける前にデオナチュレ塗ります🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよね!?笑
    ワキガじゃなくただの汗臭さだとしてもやっぱ何かしら臭わないように対策した方がいいですよねー💦

    • 8月9日
deleted user

自分がワキガだと思って相当悩みました。
うちの旦那が軽度から中度のワキガですが、使用したタオルも臭います。
タオルで拭いて時間が経ってから嗅いでみて臭くなければ大丈夫だと思いますよ!
あまり悩むようでしたら、ワキガのクリニックに行くと匂い嗅いでくれます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    旦那が帰ってきたら確認してもらいます😭
    一回気になったらとことん気になっちゃいます😭

    • 8月9日