※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
その他の疑問

Q.皆様どんなテレビ台お使いですか?くだらない相談でスミマセン(^_^;)新…

Q.皆様どんなテレビ台お使いですか?

くだらない相談でスミマセン(^_^;)

新居へ引っ越すにあたり、シールだらけで汚くなっていたテレビ台を処分して、新しい物に買い換えようと思い、色はホワイト(予算は2万円以下)コーナーに置くタイプではなく壁側に置くタイプの完成品に絞って楽天などで見ているところです。

今は、昔から使っている32型のテレビがまだ壊れていないのでそれをずっと使っていて、その他に旦那のPS4とDVDレコーダーがあります。主にこの2つが収納出来て、数枚あるゲームのソフトやDVDなどを収納出来る引き出しがある物を探しています。

近々今よりは大きいテレビに買い換えるかも知れませんが、リビングがそんなに広くないので、全体の幅は狭すぎず、広すぎない物が希望です。

今までは観音開きのガラス戸の中にPS4とDVDレコーダーが収納出来る、よく電気屋さんで売っているようなテレビ台を使っていました。ガラスを子供が開けないようにいたずら防止の器具をつけたら、剥がせなくなってしまった経験があるので、ガラス戸はなくてもいいかな?と思っていますが、ホコリが入ることや、子供にいたずらされて壊れないかなどの心配もあります。

小さいお子さまがいる皆さんは、どんなタイプのテレビ台をお使いですか?

もし上に書いた私の探している条件に近い方がいらっしゃれば、だいたいのサイズと購入先、あと差し支えなければ金額など、教えて下さい!写メ付だと助かります(>_<)

コメント

coha

使っているわけではなくて、次買うならこれがいいと狙ってるものです(^-^)
送料込みの13,990円です。

tarapi

うちは扉のないタイプのガラスの台ですが、
すごくホコリがめだちます。
色が黒なので特に。
毎日掃除してますが
静電気のせいか拭いてもすぐホコリがつきます>_<

• mamisoha

mamisoha

扉のないタイプにするつもりでほぼ決定していたのですが、tarapi様のコメントを読んで、お掃除無精な私が毎日ホコリの掃除が出来るはずもない!と思い、急遽ガラス戸付きの物に変更しました(笑)

大変ためになるご意見、ありがとうございます☆

• 4月3日
coha

もう1枚見えるかな。詳しく(^^)

• mamisoha

mamisoha

ありがとうございます!
    悩みに悩んだ結果、引き戸のガラス戸があるシンプルなタイプを購入することにしました!

北欧風も好きなので、このテレビ台もどこかでチェックした記憶があります☆

わざわざお写真まで載せて下さり、ありがとうございました!

• 4月3日