※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-♡mama
子育て・グッズ

娘のオムツが漏れて困っています。マミーポコのMサイズ以外でオススメのパンツタイプはありますか?パンパースは大きいサイズでも漏れるので避けたいです。

いつもおせわになってます(^^)

今娘は5ヶ月(体重は大体8キロ前後だと思います)でマミーポコのMのパンツタイプを使っています。
ここ最近、うんちが背中の方に漏れるのが頻繁になってきました😔
漏れていなくてもゴムのところに染み込む?ような感じがあります。
マミーポコの他にMのパンツタイプでオススメなオムツはありますか?

※ちなみに、パンパースは娘にあわないみたいで一回り大きいサイズでも必ずもらします(*_*)

コメント

(^∇^)カカカ(^∇^)

うちは、グーンかゲンキを使ってます(~_~)

• mi-♡mama

mi-♡mama

コメントありがとうございます(^^)

グーンかゲンキなんですね👀
    使い心地などはどうでしょうか?

• 4月2日
  • (^∇^)カカカ(^∇^)

(^∇^)カカカ(^∇^)

うちもパンパースは合わなかったです(>_<)

パンツタイプに切り替えるときに一通りのメーカーの物を試しました(~_~)

サイズ感と柔らかさ、脱ぎ履きのしやすさ、値段でどちらかを買っています。

• 4月2日
  • mi-♡mama

mi-♡mama

お返事ありがとうございます(^^)

そうなんですね(*_*)
    実は私の周りの女の子のママも同じようなことを言っています;_;
    娘を出産する前はパンパースが一番だと思っていたのに、出産して周りのママもパンパースは合わないと言っていたのでなんだかな(*_*)と思ってしまいました😣
    オムツもその子その子で違うというのを学びました(:0 )

今のオムツが終わったらグーンとゲンキ試してみたいと思います(^^)

• 4月3日
𖤐mam🍓

ムーニーマン使ってます⭐︎

• mi-♡mama

mi-♡mama

ムーニーいいですよね😋
    ちょっと検討してみます🙋

• 4月2日
ルピナス☆

うちも5カ月の頃うんちの後ろ漏れが毎回でした(>_<)
うちの子もパンパースは合わず、ムーニー、グーンと使いましたが、メリーズが一番漏れる頻度が少なく、漏れた時も服が汚れる範囲が少なくてすみました!

1カ月くらいうんち漏れしてましたが、離乳食が進むにつれ、うんちが固くなってきたら漏れがなくなりましたよ✩.*

• mi-♡mama

mi-♡mama

メリーズけっこういいですよね😍
    だけど、お値段が。。。

ほんっとゆるっゆるで洋服も毎回のごとく汚れます😔
    そうですよね〜離乳食始まるまで少し様子見てみます( ´ _ ` ♡)

• 4月2日