※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハイハイ中の子どもには、膝が赤くならないようにTシャツとズボンを履かせています。他の服も可愛いけど、安全と快適さを優先しています。

ハイハイし始めたらズボン以外履かせられなくないですか😥?
ロンパースやブルマが可愛いから着せたいんですが、ハイハイで膝が赤くなっているのを見るとついついTシャツとズボン履かせるスタイルになってしまい、あんまり可愛くないんですよね😅
ハイハイしてるお子さん、どんな服着せてますか😂?

コメント

いちご

レッグウォーマーするといいですよ♥️

  • ママリ

    ママリ

    レッグウォーマー持ってないので見に行ってみます〜✨

    • 8月9日
  • いちご

    いちご


    ベルメゾンにもたくさんありますよ✨夏は薄手で日焼け防止&冷房対策、冬はタイツやズボンの上にはいて防寒…結構使い勝手いいです♥️
    片方だね落とすことも多いですが(笑)

    • 8月9日
  • ママリ

    ママリ

    ベルメゾン見てみます💡
    使ったことないので参考になります☺️✨

    • 8月9日
deleted user

夏なのでもう1歳ですが膝出てます😂
特に赤くなったりはしてないです!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳
    うちはフローリングだからか、結構赤くなってしまってます😅

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちもフローリングですよ😊

    7分丈のズボンとかスパッツ履かせるといいと思います^_^

    • 8月9日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱりズボンとかスパッツになりますよね🤣

    • 8月9日
ぶたぴーなっつ。

レッグウォーマーしてました!

でも歩き始めると転ぶのも気になるんでワンピース着せられるようになったのは3歳越えてからでした🥺
冬場はタイツあるからいいんですけど、夏は膝ポロリなので・・・

その頃よく履かせてたのはスカッツです!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりレッグウォーマー良さそうですね🤔
    うちの子引っ張って脱いじゃいそうな気もしますが😂笑

    スカッツ参考にさせていただきます✨

    • 8月9日
  • ぶたぴーなっつ。

    ぶたぴーなっつ。

    でも今の時期のレッグウォーマーは可哀想です😂

    だったらスカッツが無難かなーと!

    • 8月9日