※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テロリスト
家族・旦那

旦那23私21で今年出産予定です!   旦那は毎日朝6時から夜7時に帰っ…

旦那23私21で今年出産予定です!   旦那は毎日朝6時から夜7時に帰ってきていつもご苦労様と思ってはいるのですがなかなか言い出せず、いつも馬鹿にしたり時には酷いことも言ったりしてしまい、最近何もないのですがイライラして旦那に当たってしまい、またやってしまったと思い旦那に謝りもせず、先に飯食って寝る生活が増えて旦那と話す機会が減ってしまいました。でも旦那は何も反論せず私が食った食器も仕事から帰ってすぐ洗ってくれたりお風呂の掃除や洗濯物も洗って干してくれて、休みの日も家事を全部やってもらい、挙げ句にはドライブやショッピングモールに行っていつも好きな物買いなと言ってくれて、何でこんな私に優しくしてくれるのかと思うといつも旦那がいない時に一人で泣いて心中で謝ってます。旦那のことはものすごい愛してますがなかなか素直になれません。どう感謝を伝えるべきなのでしょうか?

コメント

手紙はどうですか?(*^^*)
私もなかなか素直に言えないので記念日や誕生日は付き合ってるときから、毎回手紙書いて渡してます。

• テロリスト

テロリスト

たく嫁さん
    コメントありがとうございます。手紙は思いつきませんでした(^_^;渡す時は直接渡したほうがいいですか?

• 4月1日

退会ユーザー

直接渡すにこしたことはないと思いますが、渡しにくかったら、食卓の上とかに置いておいても全然いいと思いますよ(^^)

• 4月1日
  • テロリスト

テロリスト

愛想尽かされてないか心配です(´;ω;`)

• 4月1日

退会ユーザー

わかります(>_<)
    なので大喧嘩した後、2~3行だけのときもあれば便箋にぎっしりのとぎもありますが、手紙書いたり、もしくは旦那の仕事中にlineを入れておいたりしてます!

• 4月2日
め

優しくて素敵な旦那様ですね(^^)
手紙とか手紙が恥ずかしかったらメモに一言感謝の気持ち等書いてテーブルに置いておくとかどうでしょう?

• テロリスト

テロリスト

旦那の作業服の内側のポケットに入れようかと思いつきました!ただ気づかなくそのまま洗濯したらどうしよう(_ _)

• 4月1日
  • め

ポケットの中、良いと思います♬
    そのまま洗濯されたら、また違う場所に隠してリベンジしたら大丈夫ですよ(^^)

• 4月2日
あかりんママ♡

こんばんわ(^^)
素敵な旦那様ですね♬
皆様もおっしゃってる通り
お手紙がいいと思います♡
お弁当とか作ってますか?
私はケンカした時とかお弁当に
お手紙入れて仲直りしたり、
記念日とかにはサイフに入れてます♡
素直な気持ち伝えきれるといいですね(^^)♡