※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカエラ
妊娠・出産

明日から正産期。お腹の痛みや股関節の痛み、快便に。陣痛は1週間後希望。歩くの控えて。お盆は高いのでまだ待っています。

明日からついに正産期です✨
お股ツーンが頻繁に起こるようになって
下腹部がギューっ!ズキっ!ってなります💦
すぐおさまるので間隔測るところまでいかず
股関節がぐらつく感じの痛みもあります😅
そして、一日2回の快便になりました💩笑
だんだん下がってきてるのでしょうか🥺?

出来ればあと一週間後に陣痛来て欲しいので
とりあえず歩くの1回やめました。笑
お盆は料金高いと聞いたので
まだお腹の中にいて欲しいところです💦

コメント

きゃろりー

私も同じような痛みがあります😢子宮がキューっとなる痛みが一番辛いです😢
今まで薬飲んで便出してたのに最近は快便になりました!
若干お腹も下がってきてる気がするのでお産が近いのかな?と私もソワソワしてます(笑)

  • ミカエラ

    ミカエラ

    コメントありがとうございます✨

    週数一緒ですね😳💕
    前駆陣痛などはあったりしますか??

    やっぱり快便なりますよね💩✨
    私も2週間前のお腹の写真より
    今の方が下がってる感じします!!
    最近出産に関してめちゃくちゃ調べたりしてます(笑)
    ドキドキしますね💕

    • 8月9日
  • きゃろりー

    きゃろりー

    私は明後日で37週なので1日違いですね🤰

    張りや子宮の痛みはありますがそこまで酷くはないです😊
    前駆陣痛よりも横になった時に腰が痛すぎて寝返り打つのが辛いです😂

    お産近い人は快便になるって聞きますよね!
    出産レポとか見てると怖くなるのでなんとかなる精神で何もしてません😅
    パニックになりそうで怖いですが😢😢

    • 8月9日
  • ミカエラ

    ミカエラ

    予定日もすごい近いですね💕

    破水から始まるのか陣痛から始まるのか毎日ドキドキしてます😣
    お腹も重いし腰痛くなりますよね💦


    私もいざ出産ってなったらパニックになりそうです😢
    元々過呼吸になりやすいので
    旦那さんと助産師さんのサポートを頼りに頑張ろうと思います😢!

    • 8月9日
  • きゃろりー

    きゃろりー

    私一昨日おしるしっぽいのがあったんですけど止まったんですよね😂あれはなんだったんだ?って感じです😅

    いきみのがしが辛かったのは覚えてます💦
    旦那さんが冷静に動いてくれるとすごく力になると思います🙆‍♀️1人目の時旦那さんは会社から駆けつけてくれて少し遠かったので本当産む直前に到着したのでいてもいなくても変わらなかったです😂😂

    • 8月9日
  • ミカエラ

    ミカエラ

    助産師さんにおしるしあってもすぐ陣痛来る人もいれば来ない人もいるのであまり関係ないよって言われました😨

    いきみのがし、、未知の体験なのでどのくらいのものなのか全く想像できません😂
    最近旦那がぎっくり腰になってしまったので完全に戦力外です(笑)
    なので出来ればあと一週間はお腹にいて欲しいところです(笑)

    • 8月9日
  • きゃろりー

    きゃろりー

    そうみたいですね💦
    破水したらテンパりそうです😣

    便を出したくなるような感じになるんですけどそこで肛門らへん押しててくれると楽になりました😊これからもっと痛くなるって思い込んでたら意外とこんなもんかって思った気がします♪

    旦那さんすごいタイミングでぎっくりになりましたね😂
    お盆中に良くなってくれるといいですね♪
    私もお盆中だと費用高くなると思ってたんですが自然分娩だと値段は変わらないみたいでお盆中に産まれてほしいです😊

    • 8月10日
  • ミカエラ

    ミカエラ

    私おしるしでもテンパってしまいそうです(笑)

    とても参考になります😳✨

    産院によって値段違うんですかね😣?
    次の検診の時にもう1回確認してみます💦
    お盆中だと旦那さんや両親もお休みなので心強いですね✩.*˚

    • 8月10日
  • きゃろりー

    きゃろりー

    おしるしも痛みが伴ってればいよいよって感じですよね💦

    出産ラッシュじゃなければ助産師さんにサポートしてもらうのが一番心強いです💗

    病院によって違うと思いますがほとんどの病院がお盆中や夜間など割増になる気がします😣旦那は仕事なんですが親は休みなので陣痛きても動きやすいです😊

    • 8月10日
  • ミカエラ

    ミカエラ

    お盆期間中に産みたいな〜って思ってる妊婦さんきっと沢山いますよね😣
    どうにか出産ラッシュと重ならないようにしたいです💦

    • 8月10日
ママリ

私も快便になりました(*^^*)!
みなさん同じですね!!
お腹キツイので
はやく産みたいです😭😭😭
お互い頑張りましょう✨✨

  • ミカエラ

    ミカエラ

    コメントありがとうございます✨

    やっぱり快便になるんですね😳✨
    きっと今がピークのお腹の大きさですよね( ˊᵕˋ ;)💦

    私はいつでもOKなんですが
    お盆は料金高いしお墓参りにも行きたいので避けて欲しいところです(笑)
    あと一週間後に出てきてね〜と声掛けてます😊!
    お互い頑張りましょうね〜💕

    • 8月9日