※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

昨日お昼寝が長かったせいで夜中に子供が起きて抱っこトントン。今日も寝ないし、疲れた。最近ワンオペで帰り遅いのもつらい。

昨日お昼寝を珍しく長くしたと思ったら
夜中1時におきて3時間ほどずっと抱っこトントンスクワットでした😭😭😭
それで流石に今日昼寝してくれるかなーと思ったんですが
全然寝ない😭寝ても置いたらすぐ起きる😭
疲れたから休みたい〜😭
最近ワンオペだから今日も帰り遅かったら嫌だなぁ😭

コメント

deleted user

置くのは諦めて抱っこのままソファに腰掛けたりして休むとラクですよ〜!
私は抱っこしてバランスボールでボヨンボヨンしてます。今その状態で1時間経過です(笑)

  • まま

    まま

    やっぱ諦めるしかないですよね😂
    抱っこのままでできればいいんですけど、肩こり首こりが酷いので置きたくて😭
    さっき寝室からベビーベッドのマットレス剥がしてリビング持ってきて、その上に寝かせたら眠りにつきました😅このまま寝てくれればいいんですが😭😭

    • 8月9日