※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

最近、旦那が仕事の仕事が繁忙期で忙しい+子供が夏休みで私が帰省した…

こんにちは!

最近、旦那が仕事の仕事が繁忙期で忙しい+子供が夏休みで私が帰省したりして実母とよく連絡取り合っているのが気に入らないみたいでイライラしてます…。
まぁ、あまり詳しく語るとめんどくさいのやめておきますが、簡単に。
私の実母はエホバの証人なので仏教の旦那は大嫌いなんです。

(´Д`)ハァ…←

昨日、1泊だけ帰省して帰ってきたんですけど片道1時間30分かかるので正直、実母に気を使ってからの運転して子供の相手をするだけでヘロヘロでした。
夕飯を食べ終わったくらいに長女が残したご飯を長女が立ち上がった反動で絨毯にひっくり返したんです。
めんどくさい事に納豆ご飯…。
1人でティッシュで拾っていると、お盆に置いておいた食べ残したご飯をまたどちらかがひっくり返したので、「そっち拾ってくれない?臭くなっちゃう…」って言いながら旦那をチラッと見たら両手に子供を抱いて私を指さしながら笑い物にしました。
なので私自身が奴隷に感じて悲しくなってしまって感情的になって「なんで私だけ奴隷のように掃除しなきゃいけないのよ!?もーいい。やらない。勝手にすれば??」と言うと笑いながら「別にいいよ?このままにすれば??明日にはゴキブリや蟻がうじゃうじゃだろーね!」っていうので、ムカついて「別にいいんじゃない?絨毯さら捨てれば?」って言い返したら旦那もムカついたみたいで…。

その後はお互い黙りです。
旦那が耐えきれなかったみたいで子供すら私に押し付けて1人で寝室へ行って寝てしまいました。

朝、起きたら「ゴミ集めてない。って事はママやってくれるんだ?まぁ、頑張って?」って言われました。

なんなんだコイツ…?
自分勝手すぎて意味わからん。笑
大体、帰省する度機嫌悪くなって喧嘩気味になられて…
帰ってきたら「遊んできたんだからしっかりやれよ。」みたいな態度で…
しかも昨日なんか帰ってきたら文句ばかりで文句ついでに私の実母の悪口言ったあげく「もう、帰るのやめな?」とか言われるんですよ?
幼稚過ぎません…??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も似たようなことをつい昨日言われましたよ…
「精神的に疲れてる」と言ったら
「友達と遊んできたんでしょ?(疲れるわけないでしょ)」と。
子供が出来てからまともに友達と会うなんて出来ないのに…
人間が小さいですよ…
肉体的に疲れるのと精神的に疲れてるのは違いますよね。
疲れてる原因は子供じゃなく、おまえ(旦那の存在)だ!!ってめちゃくちゃ言いたい!笑
だけどそんなこと言ったら離婚とか言われると疲れるので言えません…🤣

• ろざんぬ

ろざんぬ

返事が遅くなりすみません(ó﹏ò。)💦💦

もー、なんて心の狭い奴なんだろう…??って感じですよね…。
    自分の両親に対してはストーカー並なのに…。
    比べてしまうと私の両親と義両親の扱いが酷すぎて腹たって仕方ないです(´;Д;`)
    あまり考えないようにしてますが…
    最近はため息しか出ないです。

• 8月12日