※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたま☆+3👼
妊娠・出産

2人目で妊娠線ができた経験がある方いますか?産後のケアは大切ですか?

妊娠線について٩( ᐛ )و
大した質問でもないのですが…😂
1人目は妊娠線出来なかったけど、2人目で妊娠線が出来ちゃったよ〜って人いますか?

なかなか1人目の時みたいに、ゆっくりケアも出来なくて適当になっちゃってます…😂
産後太りも解消できてないし、一度伸びた事のある皮膚なんだと思うと、お腹の余力は十分あるのですが、ケアは怠らない方がいいですよね?😂

コメント

yuri

一人目はケアなんてたまにでしたが
妊娠線おっぱいにしあできなくて
二人目はケアしてても妊娠線できましたよ!
太ももとお尻に😂😂
お腹はできませんでしたが🙄

  • うーたま☆+3👼

    うーたま☆+3👼

    お腹の出方も違うからですかね〜?(*´∇`)💦
    お腹以外も要注意ですね!
    結果、妊娠線が出来ても妊娠期間を乗り越えた勲章ですよね🎖

    • 8月9日
  • yuri

    yuri

    お腹ができてないのでまだ救いですけど
    でも私の場合小さくて色も赤くなくて
    あんまり目立たないのでいいかなぁなんて思ってます😳
    そうですね!
    どんなにボロボロになっても
    可愛い我が子に会えた喜びで忘れます😊

    • 8月9日
はじめてのママリ(28)

できかけです😩😩😩
2人目の方がお腹出るスピード早いからこそ、2人目の方ができやすいみたいですよ💧💧💧

  • うーたま☆+3👼

    うーたま☆+3👼

    なるほど!そうなんですね(^_^;)
    知らなかった〜💦
    気をつけてみます!
    まぁ、結果できたとしても妊娠期間を乗り越えた勲章になりますよね😄

    • 8月9日