※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いま産後2ヶ月がたちました。産後1ヶ月あたりから毎日のように朝からお…

いま産後2ヶ月がたちました。

産後1ヶ月あたりから毎日のように朝からお昼にかけてお腹が痛くなります。
お腹が痛くなり便がトイレ行くたびに健康なのが出ます。
1時間に5回ほど行く日もあります。
全部出し終わったら、次第にお腹の痛みはなくなります。

食べてる量は一般の人より少なめです。

同じ経験された方いますか?

コメント

ままり

産後3ヶ月ぐらいまでは下痢していました。

回数は新生児だった娘に負けていなかった気がしますw

jinko1211

産後はすごい腸うごきますよ!
私も産後は大物が毎日でたのもしかったです。腹痛は辛いけどw