※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスタ🛳
家事・料理

みなさんなら何作りますか?お盆休みに会社の同期が3人、我が家に遊びに…

みなさんなら何作りますか?
お盆休みに会社の同期が3人、我が家に遊びに来ます!
たこ焼きと焼肉をホットプレートでするのは決まっているのですが、他にサラダなど何を用意したらいいと思いますか?🤔
恥ずかしながら、人を自宅に呼んで食事を出したりしたことないので何がいいのかわかりません💦

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

野菜スティック
チョップドサラダ
グリルで焼くだけのハッシュポテト
とかだと、準備も楽かと💡

春緋ママ

よく手巻き寿司とかします!
そうめん流しとか(´∀`,,人)笑

マカロン

うちはたこ焼きならたこ焼きだけ(その後にアヒージョできる準備はしておく)、焼肉なら野菜も足して鉄板焼き、手作りの料理なら手作りだけにします😂
準備してもお酒も入るとそんなに減らないのと、テーブルにそんなにいっぱい置けないので😂

はるいろ

私はじゅうぶんだと思います!
焼肉で野菜も焼くし☺

SSママ

私なら、キャベツ玉ねぎなど全部プレートで済ませちゃいます🤣
市販のカクテキやキムチは用意するかもです🥩

かばちょ

女性ですか⁇
女性ならお野菜色々でサラダもいいと思いますが、男性がいたら冷やしトマトとか🍅
焼肉の時はおにぎり作ったりしますが、たこ焼きあるならデザートにゼリーやアイスを用意しておくとか💡

じゅうぶん、美味しそうですが一応サラダとおにぎりと枝豆茹でるくらい作るかなあ??くらいです^_^

コスタ🛳

みなさん、色々な意見ありがとうございます😊
お一人ずつお返事せず、申し訳ありません🙇‍♀️
サラダや枝豆、キムチ、ポテト、おにぎりなど少しずつ色々なものを用意しようと思います!