※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
その他の疑問

下ネタになってしまうので苦手な方はスルーしてください潮吹きってどう…

下ネタになってしまうので苦手な方はスルーしてください

潮吹きってどうしたら出るのでしょうか??
おしっこが出そうな感覚になるのですがどうしても我慢してしまいます
我慢をやめれば出るのでしょうか??💦

旦那との仲良しで頑張って出そうとしてくれるのですがどうしても我慢してしまいます😭

旦那を潮吹きさせると出るのになぜこうも違うんだー😭

コメント

みーちゃん

リラックスしたら自然と出ますよー!

• くまぴ

くまぴ

リラックスですね😭
    頑張ってみます!!

• 8月9日
  • みーちゃん

みーちゃん

わたしも最初潮吹くことが出来なくて力を抜いたら出来ました!

• 8月9日
  • くまぴ

くまぴ

やっぱり力を入れるとダメなんですね
    力抜いてリラックスしてみます😊

• 8月9日
       チョッピー

デンマ使って、手でGスポットを刺激してもらえたら出ると思いますよ~下にタオルとか引いて出ちゃっても安心って思うとリラックス出来るかと~
ちなみに旦那の潮吹きがうまくいかないんです😰暴れないですか??

• くまぴ

くまぴ

デンマとか持ってないんですよね😖
    欲しい!!なんて恥ずかしくて言えないので道具なしなんです😂

吹いたら掃除する覚悟なのですが我慢しちゃうのがダメなのかなぁ😖

射精したあとは暴れますね🤣
    イったあとだと敏感みたいです
    あと体力使うらしいです

なので射精する前に吹かせます笑笑
    それだとあまり暴れないです

• 8月9日
  •        チョッピー

チョッピー

エッチな動画とか一緒に見てみて、こんなのしてみたいって😆買って貰ったら良いですよ。電気屋さんで安いですし~
    ただ、塩拭いてしまうと滑りが悪くなってしまってしまうのと、ぐったりしてしまうので個人的にはギリギリでやめられる方が好きですが😺

先に男性を塩吹かせるってどうやってやるんですか⤴️⤴️?

• 8月9日
  • くまぴ

くまぴ

なるほど!!
    そう言う手がありましたね😊
    今度言ってみます
    寸止めみたいな感じですか?☺️

先にフェラとかして感度を上げてから唾液をいっぱいつけて滑りを良くしてからひたすら亀頭を刺激すると出ます
    ただ、それでも何回かに1回ぐらいです😅

• 8月9日
  •        チョッピー

チョッピー

そうです(´▽`)ノ多分、女性のGスポットは男性みたいに寸止めが苦しい感じでないと思います^^;
    なるほど!!そんな風にすると良いんですか!?今度やってみます!

• 8月9日
  • くまぴ

くまぴ

それは快感が増しそうですね😍
    私も頑張ってそこまで出来るようになります😅

やってみてください
    いつもと違う反応?くすぐったいなどだったらそこを重点的にやるといいかもです🤩

• 8月9日
n

潮吹きって、我慢したら出なくなるんですか?
ピンポイントを刺激されたら無意識に出ません?

私、昔勘違いしてて、おしっこが出そうなのはあったものの、それを我慢してしまってたし、潮吹いた事もなくて、私はなりにくい体質だと思ってました。
けど、別の人と付き合いだして、その人はピンポイントをわかってる人だったので、一瞬で吹かされました。
おしっこを我慢するとかもなく、気づいたら出てた感じでした。
『え!?嘘でしょ!?』って言ったら、もう一度されてまた一瞬でした。
その時に初めて、女性の体って潮吹きするピンポイントの場所があるのを知りました。

おしっこしたくなるのは、Gスポットは膀胱側にあるので刺激されておしっこしたい感覚になるんです。
おしっこしたくなるのと、潮吹きとはまた別ものだと思いますよ

• くまぴ

くまぴ

そうなんですね🤔
    それじゃあ私が気持ちいいと思ってるところとそのポイントはまた別のところにあるんですかね🤔💦

何だか私も希望が持てます❤️

• 7月25日
  • n

n

そうですね!違うんだと思います!
    私も、気持ち良いって感覚は、前の彼(のおしっこをしたくなる感覚)と、後の彼(潮吹かされた時の感覚)では違う感じだった気がします。

ちなみに、おもちゃ等は使ってなくて指だけだったかな。(今考えれば、そんなコツを知ってるなんて遊び人だったのかも💦笑)
    おもちゃに抵抗あるなら、旦那さまにも、違うやり方や違う場所をおねだりしてもいいかもですね🎵

• 7月26日