※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
雑談・つぶやき

最近旦那さんが仕事から帰って来てご飯食べたらそのまま横になっちゃっ…

最近旦那さんが仕事から帰って来てご飯食べたらそのまま横になっちゃってすぐ寝ちゃう…
会話がないわけじゃないけどやっぱりさみしい…
起こしてベット連れてきても携帯ちょしてまたいつの間にか寝てしまう…

しばらく仲良しもしてないからしたいのにな。わら

コメント

ゆな

同じく!>_<
寂しいですよね、、、、
仕事で疲れてるのは分かってるけど家政婦になったみたいに考えちゃいます>_<
みんなどのタイミングで仲良ししてるのか気になります
うちは1回寝かせて起こしてからですがたまには襲われる仲良ししてみたいです(´△`)

• a.m.i.

a.m.i.

ほんとそれです…(。´Д⊂)
    さみしいです。
    ついに起こしてベット来させました!わら
    仲良しのタイミング全くわからなくなりました…(。´Д⊂)
    すごく共感します…

• 4月2日
  • ゆな

ゆな

お疲れ様です、起こすのも嫌な感じしますよね(´△`)
    子供産まれたらますます夫婦の時間がなくなるんじゃないかって今から不安です>_<
    a

• 4月2日
  • a.m.i.

a.m.i.

おはようございます!
    しばらく寝かせてたからかすっと起きてくれました(^^)
    でも特に何もなく朝…
    朝起きて旦那の背中に抱きつき触ってみたんですが反応はしてるのに発展せず(。-_-。)
    どうしたらその気になってくれるのか…(。´Д⊂)
    ほんとますます夫婦の時間がなくなりそうで怖いです…

• 4月2日
  • ゆな

ゆな

おはようございます(・∀・)!

そおだったんですね、うちもそのパターンありますあります(´-ェ-`)!
    寝起きに触ると機嫌悪くなるので目が覚めたくらいからねぇねぇ〜とか言うようにしてます 笑
    でもちゃんと旦那にはレスになったらって話し合いをきちんとしてます 笑

• 4月2日