※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で古い病院のエコーが不満。横浜市内の3D/4Dエコーを知っている方、教えてください。宜しくお願いします。

妊娠7ヶ月(27w3d)です。
現在通院している病院は古く、多分機械も古くエコー撮影も何が何だか分からないまま終わります。
撮影してもらった写真は、もはや何が写ってるのか分からないレベルで説明されても全く分かりません笑
かなりの年配の男性医師ですので私が求めてるものとの感覚が合わないのは仕方ないので『問題なし!順調順調😁!!』と言われれば『はーい🙋‍♀️ありがとうございます』と帰ってきてしまうんですけど、、

他病院に通院中、分娩する病院も違う妊婦でもエコー撮影だけ受けられる横浜市内の病院(3Dもしくは4Dが希望)
をご存知の方がおられましたら教えて下さい。
もちろん実費で結構です。
宜しくお願い致します🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

横浜市内にも4Dとかだけしてくれる病院ありますよ、補助券などは使えないので、実費で5000-10000円くらいかかると思いますが、、
4Dエコー で検索すると出てきて、ホームページにそれのみ希望する方はOo円です。って書いてあると思います。私は5000円で横浜市西区のハマの産婦人科で3年前?してもらいました。

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😊ホームページ見てみます♫

• 8月10日
初めてのママリ✴︎

私は1人目、的野ウィメンズクリニックで4Dエコーのみお世話になりました!
ここは他院でも大丈夫です🙆‍♀️
他院でもやりますよ!をウリにしてるっぽくて、
嫌な顔されず、技師さん?が
もしもーし!ってぽんぽんお腹叩いてくれて顔がむくよーに話しかけてくれましたよ🙂
27wなら今が1番いい時期っぽいので行くなら早めの予約が良さげです!😚
私はここで性別の確定をもらいましたwww
あくまでも見て楽しむもので特別な検査はなかったですけど指が5本ありますねー程度なら言ってくれましたよ!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😊
    的野さんのホームページを見ました。もう予約いっぱいで、空いてるところと照らし合わせると34週になってしまうという笑
    やはり人気なんですね〜。
    初めてなので、もしも将来2人目ができた時にはもう少し早めに行動しなければ💦

• 8月10日