※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラダさん
子育て・グッズ

赤ちゃんに影響があるか心配です。何か対処法はありますか?

生後4ヶ月の赤ちゃんの前で、夫婦喧嘩をして大きい声をあげてドアをバン!と閉めてしまい、大泣きさせてしまいました(T_T)後悔してます。今は腕の中で寝ていますが音に敏感に反応します(T_T)きっと伝わってますよね(T_T)どーしたらいいのでしょう(T_T)

コメント

ぴーちゃん

ごめんねとたくさんいってたくさん抱っこしてあげて安心させてあげるときっと伝わりますよ☺️☺️わかっていてもコントロール出来ない時がありますもんね(;_;)

• サラダさん

サラダさん

たくさん謝ってたくさん抱っこしました(T_T)最近怒ってばかりなので反省しています(T_T)

• 4月3日
こまりま☆

私もこどもの前で掴み合いの喧嘩したときありギャン泣きされました(((^^;)
辛いですよね…
たくさん抱っこして安心させてあげてください(^^)

• サラダさん

サラダさん

わたしは声も大きくて物にやつ当たるタチの悪いタイプで(T_T)直さなくてはと思ってるのですが(T_T)
    たくさん抱っこします!!!

• 4月3日
とも

ごめんね(>_<)ヽびっくりさせて(>_<)ヽ大丈夫だからねーと抱きしめてあげてください(*´ー`*)

私の息子は、泣きもせず、えーなになに?ときょとん顔でしたが(>_<)ヽ
子供の前では、極力したくないですよね(>_<)ヽ

• サラダさん

サラダさん

本当にそれです(T_T)したくないと思ってるのについカッとなると声が(T_T)気をつけます(T_T)子供には仲良しなままぱぱが1番ですよね(T_T)

• 4月3日
timoge

子どもの前では喧嘩しないように心がけていますが、言い合いになってしまったり、、_| ̄|○わかります;_;
わたしもごめんねって謝って、いっぱいいっぱい抱きしめてあげます><!

ぶたに真珠

わかります!
子供の前で喧嘩しないように気を付けてますが
ついコントロール出来ず喧嘩しちゃったりしますね😢

赤ちゃん大泣きしても
お母さんに抱っこされるのが一番落ち着くので
沢山抱っこしてあげて下さいね✨