※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

0歳の子供が股の間を通ることはたまたまの可能性が高いです。生理が遅れている場合は妊娠の可能性も考えられます。皆さんはどうでしたか?

2人目妊娠したとき、上の子が股の間を通るってあると思うのですがあれって0歳の子にも通用するのでしょうか?
今生理が遅れてて妊娠してるのかな?って思ってるのですが先ほど私が立って作業してたら娘が股の間を通ったのですが。
まだ0歳なのでたまたまかなと思うのですがみなさんはどうでしたか?

コメント

𝓡.

妊娠わかる前頻繁に通ってましたが
そういうのたまたまだと思うし
信じてはないです ( ◜௰◝ ) 𓂂𓏸

  • みほ

    みほ

    やっぱりたまたまですよね💦

    • 8月9日
  • 𝓡.

    𝓡.


    生理遅れてるなら
    検査薬してみてはどうですか ⠉̮⃝ ˀ̣ˀ̣

    7か月の娘の股くぐり ˀ̥
    ありましたが 、その後
    たまたま妊娠わかりました 𓂃𓅯

    • 8月9日
  • みほ

    みほ

    昨日検査薬試しましたが陰性で…ただ、妊娠の可能性のある行為からまだ2週間経ってないのでもう少し様子みてそれでも生理が来なかったらまた検査薬してみようと思ってます💦
    本当ですか?正直2人目はまだ先って考えてたのですが2人目出来てたら嬉しいです😊

    • 8月9日
  • 𝓡.

    𝓡.


    そうなんですね ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

    うちも最初2歳差か4歳差希望で
    排卵日とか全然関係ない日の
    1回で妊娠したようです 𓂃𓅯

    生理安定してきてましたが 、今回
    排卵が偶然2w遅れたみたいです ❁⃘

    • 8月9日
  • みほ

    みほ

    私も上の子が卒乳してからかなーって思ってたのですが💦
    全く排卵日とか気にせずしたのでまさかって思います😂
    生理安定してても排卵遅れたりすることあるんですね!

    • 8月9日
  • 𝓡.

    𝓡.


    うちも逆算してまさかです ◟̽◞̽

    もし妊娠してたら
    頑張ってください 𓂃⚮̈ ʾʾ 𓇬𓈒

    • 8月9日
ゆずゆず

うちはしてましたよー
できてました

  • みほ

    みほ

    そのとき上の子がいくつの時でしたか?
    まだ娘7ヶ月なので期待出来ないかなって感じです😂

    • 8月9日
なたでここ

娘もいきなりし始めましたよ😉
ほんとにいきなり、何度も💦
なに?!ってなったぐらい💦
3日後くらいに検査薬したら妊娠してました🤰
ただ1歳すぎだったので参考にならないかもです💦

  • みほ

    みほ

    そうなんですか!
    股くぐり今日は初めてだったと思います🤔
    来週入ってから検査薬試してみようと思います!

    • 8月9日
たた

股くぐりとか、股の下を見る動作すると妊娠してるとかよく言いますよね!

あれは、1〜2歳差で妊娠する人が多いから、上の子がそう言う動作をする時期に妊娠してるから言われるだけだよ、と保健師さんにこないだ言われました!本当かどうかわかりませんが💦

  • みほ

    みほ

    自分の周りにも股くぐりしてて妊娠してた人何人かいるので💦

    確かに根拠はないですけどそういうジンクス信じちゃいますよね😂

    • 8月9日
  • たた

    たた

    うちの子も毎日何回もしてますよ!✨
    信じちゃいますね!妊娠されてたら良いですね!

    • 8月9日