コメント
にゃんわんママ
うちも全く聞いてきませんよ
生まれて数えるほどしか抱っこもしたことありません。さびしいですよね。まるで片親状態です
ちゃんはな
うちも母子家庭みたいなもんで、私達からしたら特別な事でも、主人からしたら全く気にもならない事ばかりで。本当イライラします!
家庭的じゃないんでしょうね!
もっと家庭的な人が良かった~!!!
-
ゆか426
回答ありがとうごさいます!
わかります!もっと一緒に色々悩んだり喜んだりしたかったなぁと思います…休みの日も昼寝ばっかりだし嫌になります。- 4月1日
ゆか426
早速返信ありがとうごさいます!
抱っこもそんなにしないんですね…
寂しいですね。
うちは休みの日は娘の機嫌がいいときは遊んでくれますが仕事の日はほぼ帰ってこないので母子家庭同然みたいです。。
にゃんわんママ
同じですね…
最近はもう言う気も失せて子供の事は何も任せず自分の食べた皿だけ片付けしてもらってます。
うちもまだ帰ってきません
いつも遅いので会う機会すらないです。
11.30とかに、いつも帰ってきて朝も6時半には居ないので楽ではあるけど、同居人状態です
ゆか426
帰りも遅くて朝も早いんですね💦💦
せっかくかぞくになったのに同居人状態寂しいですね😢
にゃんわんママ
でも冷めきった感じです。元々友達みたいな感じなのでまだ楽です。頼れないのは辛いですけど母は強いので宛にせず頑張ります(_ _)
休みの日でも居たら居たで何にもしないからイライラするし…
ゆか426
そうなんですね。でも友達みたいな感じなら仲はよさそうですね!
うちは言えば家事はなんでも手伝ってくれるのでそれだけでもいいと思って頑張ります😢
にゃんわんママ
羨ましいです(_ _)
うちは会わないから会話すらラインです笑
ゆか426
うちも会うのは休みの日だけですよ!
私が仕事復帰したらたぶん会わなくなります(^_^;)お互いシフト制なので…
今よりイライラしそうです笑
にゃんわんママ
私も働き始めたらそうなりますね(_ _)旦那アレルギーだから有り難いけど
ゆか426
今はお仕事してないんですか?
私は育休中で今月から復帰です…
子育て手伝えないなら働かなくていいだけ稼いでこいって感じです!笑
にゃんわんママ
本当それですね…
今下の子生まれたばかりなので働いてないです(*^^*)
私もむかついて朝昼ご飯自分でやれってここ3日作ってません
こっち寝れてないのに朝弁当作ってるときに腹立ってやめました