※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

8月5日から夜間断乳始めたんですが、朝イチの授乳について教えてもらい…

8月5日から夜間断乳始めたんですが、朝イチの授乳について教えてもらいたいです。

今のところ朝までに2、3回泣いて起きますが、お茶飲んで寝たり、何をしてをダメだとわかったら、諦めて寝るようになりました。

必ず朝5時〜5時半に起きます。お腹もすいてくるのか、よくなくかので、授乳しています。
起床は6時〜6時半くらいで、朝ご飯は7時前後ですが、よく食べて半分くらいです。

朝イチの授乳はどうされてましたか?

コメント

deleted user

夜間断乳なので、起床してからの授乳がいいかと!(^^)
でも5時くらいに飲ませてもいいと思いますよ!夜しっかり寝てくれているのであれば👌